2015/06/17

今日は少プレ♪

一週間も早いけど、一ヶ月も早い
光の速さで年とっていく気分ww

今日は9uarterコンが見れるんですね、リハ風景も!!
私服かな?私服かな♪

ドームのオープニング、カッコ良かった!!
キスキスキス、凄い好きだし、振りも好きだし、衣装もステキだった!
黒×レッドの衣装、大好きなもんで!!



ふなっしーが、KAT-TUNの考えた少クラオリジナルキャラをジャッジ!
採用されるのは誰のキャラ?さらに4人が、ふなっしーとあの曲でコラボ!

2組目ゲストは堂本光一。光一の都市伝説にKAT-TUNが迫る!
新曲「INTERACTIONAL」の披露も。

さらに5月に行われたKAT-TUNの東京ドーム公演に密着。
リハ風景からステージ映像までたっぷりお届け。
最後は公演の名シーンを少クラバージョンで披露します!



Jwebのキンキのページに収録レポが載ってます
挨拶する後輩カツンちゃん、可愛いww



東京公演、「靑い種子は太陽のなかにある」 カード枠にはまだS席があり
私の欲しい日はないけど(^^;)

ドリボのカード枠はサイドだけど、列は前でけっこう良席でした
今回もそうかどうかはわからないけど

いずれも平日の先着電話のようです
詳しくは受付詳細のHPを見てください


◆ VISAカード・受付詳細
6/18(木)受付開始(初日特別電話)
1申込1公演1席種のみ4枚まで
 0120-975-773・受付時間/10:00~18:00
受付開始日の初日のみ特別電話での受付になります
日時:8/11(火)・14(金)・15(土)13:00
8/17(月)・20(木)・24(月)・27(木)・29(土)18:30
料金:S席12,500円、A席8,000円、B席6,000円

◆ セゾンUCカード・受付詳細
15/6/26(金)12:00~15/7/7(火)18:00
特別電話 【0570‐06‐9923】
8/13(木) 8/18(火) 8/21(金) 8/27(木) 8/29(土) 13:00
8/15(土) 8/22(土) 18:30

◆ 三菱UFJニコスカード・受付詳細
【受付開始:6/25(木)10:00 ※電話のみの受付です】
カードの種類により電話番号が違います
8/15(土)・18(火)・21(金)・23(日)13:00
8/17(月)・27(木)・29(土)18:30
価格:S席12,500円 A席8,000円 B席6,000円



昨日のサッカーは残念ながら負けたけど←引き分けでした(^^;)
一般席に座ってる楽しそうなゆちとじゅんのが見れた(^^)
ただ不安はがつーんでのサッカーネタがまた増えることですww

そして今年のドリボは玉森くんと優馬のWキャストに決定
何でもいいけど、はよKAZUYAのドリボブルーレイ発売してくれ!!

今日も稽古かな~!
ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメレスです
Rさんへ いつもありがとうね、六平さんとの舞台、ホントに楽しみ♪
YSさんへ 今日は待ちに待ったふなっしーとカメナッシーですww
少クラプレミアム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
サッカー、引き分けただけで負けてないです~(^^;)(^^;)
名無しさま
ごめんなさいねm(_ _)m
見てたから頭ではわかってるつもりだったけど
引き分け、すっかり負けた気分になってしまって(^^;)

管理者のみに表示