2015/06/15

新しい事が沢山!!!

亀マニュ、22時過ぎにアップ
忘れてなくてほっとしましたよww

梅雨ってなんだか眠くなる。笑

これ笑ってしまったww
それにこちらは梅雨って、日本全国だいたい梅雨だと思うし、可愛いww

で、よくよくちゃんと読むと!!

舞台だけじゃなく、新しい事が沢山動き出してるんだね
楽しみーーーーー!!!!



月曜日は、私的に金土日と振り返りの旅ですww

タメ旅、良かった!!
初めて、くそばばあになりたいと思ったww

サンフレッチェの寿人選手の取材
緊迫した様子から一緒にボールを蹴るに至るまで凄動したし

アンガ田中さんのおじいちゃんの言葉に
4人が引きつった笑顔で固まってたのもめちゃツボでしたし

お母さんも楽しかったし、エプロン亀ぶりも良かったww
今までの中でも1、2のおもしろさ!!!!

芸能人のお宅に本人抜きでおじゃまする
新しいジャンルを開拓したよね!!!!



そして、カメラジ
タメ旅の新曲は、リリースの予定はないそうで、ちょっと凹む(^^;)

あと、ペヤングの復活がかなり嬉しそうでしたよね
関西では見かけないから食べたことないけど、そんなに美味しいのか(^^)

10ccの「I'm Not In Love」が流れ
この曲、昔も亀ちゃんが好きって言ってたような!?

私も凄く好きーー!! 久しぶりに妄想
2人でこの歌を聴きながらドライブとか、気だるい朝に遅い朝食とかww

アイドルじゃない等身大の29歳の和也くんと過ごせたら
どんなだろうな~~~~~~!!

一緒にB'zのコンサートとか見に行ったりww
でも、ちょっとめんどくさかったりするのかな ←オイww



前後するけど11日のジョーカービジュアルコメンタリー収録
ツイに載ってた、解体チャレンジした銃と撮影時の台本


   2150613ジョーカー


シネマトピックス
裏話も色々話してくれたそうで、早く手に取りたいです!

そして、14日に深谷で上映されたジョーカーとその後の入江監督の舞台挨拶
まだ、続編は諦めてない、DVDの売り上げも大切、との事で

もう一度、スパイ嘉藤次郎、見たい
あ、もう次ぎは名前変わるねww


最後に昨日のGOスポ
今日も美しいね♪ とボーっと見てたら

   
   20150614GOスポ1


まさかの上田さんの禁断の言葉に眠気も覚め
TLのみんなの突っ込みの早いことww

ドミニカ取材、いつもいい話しもってくるよね♪
それにしてもダンスがww

江川さん、舞台の宣伝振ってくれました
スポーツ番組なのに舞台ぶっこんできたよww

豪速球プロジェクト…小川投手に習ったのは近日放送!

昨日ねライアン小川投手が投げてる試合見てましたけど
投球フォームがね、新しい亀ちゃんのフォームにめちゃ似てるのよ~~!!!

特にセットポジションの時は足上げないからそっくり、な気がする
もしかしたら140キロ、天竺より近いかもww

録画切れる直前にRAIZINきたので、編集には気をつけて!!



◆ 今週(6/15-21)のKAT-TUN
15日(月)KAT-TUNのがつーん(中丸・田口)
16日(火)所さんのニッポンの出番!(田口淳之介)
17日(水)ザ少年倶楽部プレミアム(KAT-TUN)
19日(金)KAT-TUNの世界一タメになる旅!In 山形(KAT-TUN)
20日(土)体育会TV(上田竜也)
21日(日)Going!(亀梨和也)


◆ 本日発売雑誌
Songs、8P QLAP、4P
いずれも東京ドームコンサートレポ


昨日はWSを編集してて、コンサートの映像をしばし見て、今日は雑誌で見て
やっぱりね、ツアーして欲しかったな(^^;)

なんか出来ない理由があったのかな
表には出てこないけど、いつも損してると思うのは気のせい??
ま、しょうがないけどね。。。

今月のローソンチケットフリーペーパー 、蜷川さんが舞台の事、話してくれてるようです
かなり興味深いことが書いてあり、帰りにもらいに行かねば

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

忘れてました、今夜のしゃべくりに充希ちゃん登場です(^^)
亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。関東も暑いです。ペヤングソースやきソバ、私カップ麺類はほとんど食べないのですが、ハイ、お米大好きで。それでもペヤングが一番美味しいと思いますよ~。GO亀ちゃん、美しい、Cawaii!、ドミニカ、超イケメンですよね。タメ旅、リピが止まりません。私もクソババアになりたいです。すでにずっと前からクソババアですが(笑)私の生涯の夢は亀ちゃんに触れる事なんです。少しでもいいから。ハグなんてされたら、どうなるか想像もできません。生きる糧の為にも、亀ちゃんに触れない方がいろいろ頑張れるかも、なんて。触れるのを希望に頑張れる?でも本当に握手だけでもしたいです。亀ちゃ~ん。(笑)ジョーカー、続編が見たいですね。今のところブルレイ2セットしか予約していないのですが、舞台落選も戻ってきましたしもう少し頑張ります。亀ちゃんのいろいろ?なんでしょう、楽しみですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mikiちゃんへ
こんばんわ!
そーなんだ、ぺヤング、ぜひ食べてみたいです(^^)

うん、友達からくそばばあ、もうなってるよと突っ込まれましたよww
亀ちゃんに触れたい、ですよね!
私はどちらかと言えば、物陰から観察したいタイプなんですww

2セットも予約してるんですか?
凄い!!
俺俺は2セット買ったんですけど、ジョーカーは1セットです
ちょっと考えてみよかな~!
鍵コメNさんへ
なんとなく、ね、間が悪いとしか。
今回も何かあったのかなと勘ぐってます、勘ぐりたくなります

そして、キスマイがツアー決まりましてww
朝からイラっとしてました
で、開演時間をみてますますイラっとしまして

キスマイどうこうじゃなく、カツンのスタッフにです
日曜日、日帰りのできる時間ですよ
なぜ、カツンスタッフはこれを実行できないのかと(^^;)

管理者のみに表示