2015/06/12

今日はタメ旅♪

もう金曜日です、1週間が早い(^^;)
今年も半分以上が過ぎ、マッハで年取る勢いですわww


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
今夜は「小さな夢を叶える旅in広島」
旅先で出会ったピーコ。
ピーコとともにサンフレッチェ広島の練習先に。。。
エースの佐藤寿人選手にお願いがあったんです。
写真はそんな旅の1シーン。
広島はまた旅をしたい県になりました!
http://twitter.com/tametabi1/status/609205169624997889/photo/1


サンフレッチェ広島 公式 (@sanfrecce_SFC)
KATーTUNがエディオンスタジアムに!? 
本日、オンエアされるTBS「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」を要チェック!! 
(本日は関東圏のみとなります。広島では、後日の放送となりますので、ご了承ください。)
https://t.co/wSXzVNZYGv


TBS番組表
広島でたまたま出会った人たちの小さな夢を叶える旅。
サンフレッチェ広島の佐藤寿人選手ファンのタメ、急遽佐藤選手に会いに行くことに!
佐藤選手と会うためにKAT−TUNが本気を出す!
さらに広島出身・アンガールズ田中さんのご実家にも伺うことに。
アンガールズ田中さんのお母様の夢も叶えます!
果たしてKAT−TUNが叶えるお母様の夢とは??


KAT-TUNが広島県民の“小さな夢”を叶える! |
ニュースウォーカー


一般人のたくさんのツイ、公式のツイ
スタジオ収録の冠ではなかなかない事ですよね!?

毎回全員そろってのロケ、早朝あり夜中移動ありでホントに大変だと思うけど
徐々に徐々に、波がくるはず、そう思う!!!


来週のタメ旅は!

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
今週は秋田、山形と旅してきました!
今回も新たな企画に挑戦してます(*^^*)
来週は撮れたてホヤホヤの「山形ラーメンの旅」を放送!!


やっぱり山形ラーメン、食べ歩きだったのねww
新たな企画なのね、楽しみです(^^)


そして、入り江監督、もっと詳しく教えてくださいなww

入江悠 @U_irie
『ジョーカー・ゲーム』のDVD&Blu-lay関連のある仕事が終わった。
こりゃあいいモノになりそうですよ!


今日のオリスタの光一くんのページに少プレKAT-TUN少し載ってます

亀ちゃんのパンツはボクサーパンツの長いのだそうww
確かジャイアンツのユニフォームと同じメーカーだったよね~


ところで「剛速球プロジェクト」進んでるのかな!?
まずは遠投からでしたね

野球見てたらスピードガンで何キロって出ますよね
140キロって凄いスピードですよww

明日はいよいよ舞台の一般発売日です、ガンバろ(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
タメになる旅 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示