2015/06/11

梅雨ですね~

昨日の盛り上がりがうそのように静かです
なんか久しぶりに楽しかったww

中ぺがさきほど更新!!
写真を2枚載せてくれてます、あそこかしらww


明日は in広島
予告ムービー見ました、抱擁してたww

タメ旅HP


全国各地をめぐるアイドル
関西にも洞窟じゃなく人のいる街に来てほしいww



昨日の入り江監督のつぶやき

入江悠 @U_irie
明日は『ジョーカー・ゲーム』と『ふたがしら』の大事なイベントがあるので、
何が何でも帰国しないとヤバいです。飛んでくれ、飛行機!


帰ってこれたようですがww
何があるんだろうか~~~気になる~~!!

メルマガ、引き続き購読してます、急にやめるのもやらしいかなと(^^;)
昨日のには何も書いてなかったですね

入江監督の次回作は、WOWOWの「ふたがしら」ですね!
今週土曜日から、加入してないから見れないわ(^^;)

三木監督は何してるのかな、次回作絶対見に行こうと思ってるんですけどね
俺俺のオマージュも楽しみですし!



話し変わって、最近、ジャニーズの恋愛ネタが多い
手越くんは、フライデーに連載をもってるらしいですww

うちもね、田口くんが連載持たないようにね
しっかりしてもらわないと ←(^^;)

亀ちゃんは本命とは絶対ツーショット撮らせないよね
これからもそうしてねww

でも載ったときはハイパーカッコいいから
番宣絡みなら時々載ってほしい ←オイww

たっちゃんも上手くやってそう
中丸くん初めて載ったときは赤飯炊かれてたねww



さて舞台、初日の8月10日まであと60日ですね
指折り数えて待ってます!!

13日の一般前にローチケで明日から電話先着先行あり
まだの方はラストチャンス!

◆先着受付期間:6/12[金]12:00~22:00
◆受付電話番号:【大阪公演】0570-084-670
◆対象公演・席種:千秋楽(9/13[日])を除くA席のみ
◆引取期間:~6/12[金]23:00まで


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
タメになる旅 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示