2015/06/10

LOADED Vol..21

やんちゃでエレガントな大人のファッション誌の表紙です!

   
   20150610ローデッド表紙



亀梨和也が着る
エッジの効いた色気大人のリゾートスタイル、6ページ

表紙は普通にカッコいい!
中身はハイパーウルトラカッコいい!!!

メガネあり、すね毛あり、黒Tあり、モノトーンあり、花柄シャツあり
バラエティに富んでる!

ホントにホントにエレガントで色っぽいのよ(^^)
すね毛はちょっとやんちゃなんで、毛先をそろえたいww


テキストがまたいい!!
トップギアとローギアの違いを書いて下さってる記者さん

今年から来年にかけて大きな挑戦が控えてる
今までにない感覚や景色に触れたい、そんな気持ちの亀ちゃん


大きな挑戦をして、自らぶっ壊していく亀梨和也の未来
ホントに楽しみ!! しっかりと見届けていくよ~~~~~!!


昨日はやっぱりタメ旅ロケでしたね
火曜日水曜日の出現率が半端ないww

凄い囲まれてたね、みんな楽しそうだったね♪
夢見る少女じゃいられないADさんもいましたww

そして今日も引き続き頑張ってるのかな?
色んなことさせられる体験型アイドルのKAT-TUNww

天の声さんって山形出身なのね、しかも農業高校!
なるほどww


そしてすね毛亀を待ちうけにしたww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
買いました!
いつもありがとうございますm(__)m

書店で手にした時、
「Lovin' U」が聴こえてきました。即買い!!

ソファに置いているだけで
充分なインテリア効果があります。

ステキです。
aya さんへ
え~インテリア効果まであるんですか?
凄い、亀梨和也マジックww

やっぱり表紙はいいですよね♪
中身もどの写真も違う角度からのアプローチで
ステキでした(^^)

管理者のみに表示