2015/06/09

日々 KAT-TUN!

昨日から雨降り続いてますね(^^;)
くせ毛が縮れてひどいことに、ゆちの気持ちがよくわかるww

KAT-TUN、4人としての新たな魅力 ギラギラ路線からどう変化したか?
http://realsound.jp/2015/06/post-3469.html


新たな道を歩み始めている
「独立国」のKAT-TUN

この人、ちゃんとよくみてる
その分、痛いとこもつかれてるけどww

だけど独立国ってなんかカッコいいよね、KAT-TUNらしい!!
私はこれからも独立国でけっこうですww

でも歌番組とかTVには出してほしいんだけど(^^;)


昨日の夜はりそな銀行騒ぎがえらいことになっていて、ジャニから鳥貴族まで飛び火
大倉担って鳥貴族の株とか買ってるのかな!?

うちのグループ、経営者がいなくて良かったよね
絶対欲しくなるし、余計なお金を使わなくて済んだよってラインで話してましたww


そんでそろそろ次のタメ旅ロケの頃かな~と。
だいたい火曜日水曜日が多いですし、雨降ってるしww

と、まあ、こんな感じで日々ヲタク日々KAT-TUNして過ごしてますww



少年倶楽部プレミアム(6/17予告)
http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/

4人が、ふなっしーとあの曲でコラボ!
2組目ゲストは堂本光一。光一の都市伝説にKAT-TUNが迫る!
5月に行われたKAT-TUNの東京ドーム公演に密着。
リハ風景からステージ映像までたっぷりお届け。
最後は公演の名シーンを少クラバージョンで披露します!


ふなっしーと何を歌うんだろww



明日はいよいよローデッドの発売日
LOADED vol.21(ローデッド・表紙巻頭は亀梨和也!)


宇田川大輔 ‏@UdagawaDaisuke
『LOADED』最新号は明日10日発売です!
表紙は、最近ますます、色気に磨きがかかった亀梨和也さん!
最高にカッコいい亀梨さんのポートレート、要必見です!


   2015年6月9日ローデッドシルエット



雑誌としては初の舞台関係よね!?
シルエットだけでそそる!! 楽しみです♪


そして、多分最後の先行抽選、今日の23時まで
靑い種子、チケットぴあ電話先行抽選

【受付席種】A席-8000円・千秋楽の受付なし。
【受付期間】6月6日(土) 10:00 ~ 6月9日(火) 23:30
【受付・結果確認番号】0570-02-9925
【結果確認期間】6月11日(木) 7:00 ~ 6月12日(金) 18:00
【入金期間】結果確認後 ~ 6月12日(金) 23:59

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示