2015/06/08

梅雨だけど気持ちは満たされてる♪

タメ旅も副音声もなかった関西の週末
でもね、両方ともなぜかTLから離れられず、起きてた、家にいたww

寝起きドッキリおもしろい最高! エロめがねで楽しそう!
みんなの満足そうなつぶやきを見て満足してましたww

土曜日の朝の日課はタメ旅を見ることと(いつも感謝!)
そのあとのカメラジを聴く事、定番になってきたww


そのカメラジにウルウル!!

・ 重い障害がある9歳の娘さんを持つお母さんから

一緒にラジオを聴いて笑うようになった
亀梨くんの声を覚えてくれたのかな
娘と一緒にライブには行けないけど毎週一緒にラジオを聴いてます
これからもずっと応援しています、ありがとう


・ 亀ちゃん

今日も聴いてくれてるかな、聴こえてるかな
ホントにね、明るく、なるたけね無理のないようにそういう風な気持ちを持って
過ごしていただきたいなと思います

聞いた話によると、なるべく上を向いた方がいいって
日常で空を見たり上を向いた方がいいって



お母さんの気持ち、それを気遣いながら言葉を選びながら
優しくて思いやりがあって、無理に励まさず、でも前向きで

お母さんの心にどれだけ響いたことだろうって思うと泣けてきて
何かあるごとに亀梨和也のファンになって良かったってつくづく思う、満たされてます!!


そして、ユーミンの曲、リクエスト待ってますとの事です!
だんなさん関係ですね、名曲がたくさんありすぎて

ベルベットイースター、中央フリーウェイ、優しさに包まれて、私のベスト3かな!?
「優しさに包まれて」を聞くとなぜか亀ちゃんを思い出す♪



ちょこっとタメ旅の感想、30分寝起きドッキリ、画期的ww
今度は寝てる姿を30分ずっと見続けるってのもいいなとww


今後の副音声の日程、土日は昼、平日は夜です
8月9月は難しそうですね、ていうか、無理よね(^^;)

6/20(土)中日
7/2(木)広島 7/10(金)阪神 7/11(土)阪神 7/12(日)阪神
8/8(土)広島 8/30(日)中日
9/12(土)DeNA 913(日)DeNA 9/26(土)ヤクルト



さて、〆は生Going♪
昼に続きメガネ、美しい、ムダにエロいww


   20150607Goスポ1


ライアン小川ね、筋肉凄いよね(^^;)
ヤクルトって石川投手も上背がないけど凄いボール投げるし、ノウハウ持ってるかも

亀ちゃん、頑張ってるだろうけどね、もっと頑張ってww



そして舞台、土曜日の先着電話も撃沈でしたww
一般にかけるーーー!!!

イープラス、先着先行受付、初日と楽以外のA席B席はまだ残アリます!
電話 0570-06-9908


FCの返金も先週から戻ってきてるようですね
金額によって書留!?の噂もありで、これで生き延びれるww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。亀ラジ、障害のある娘さんの…亀ちゃんの言葉をアロエさんの書いてくださった文字で見るとより感動?して涙が出ました。本当にいつもですが、亀ちゃんの言葉は素敵?ですよね。舞台…日程的にも厳しくて、一度行けるだけで良いかなと思っていましたが、どうしても最低でも2回は観たいと電話しましたが、予想通り私も駄目でした。返金の封筒が届きましたが、チケットが良かったです。タメ旅…リピリピしています。リピすると新に可笑しくて爆笑しています。副音声も楽しそうな亀ちゃんが最高でした。GO亀ちゃんも素敵でしたね。あのお天気のお姉さん、あの喋り方が。もう少しピシピシと頑張って欲しい?です。可愛いですが。亀ちゃん、舞台、野球と頑張って欲しいですね。
miki ちゃんへ
うん、亀ちゃんって凄く相手の気持ちを思ってるよね
表面だけじゃなく
なかなかこんな芸能人いないんじゃなかなって思います!!
ホントにホントに優しいなと(^^)

返金の封筒、関西にもきました!!
これで生き延びられるww

あのお天気お姉さんww
もう少しなんとか頑張ってもらいたいなとww
でも昨日は詰まってもフォローもあまりなく、ちょっと気の毒だったかな(^^;)

管理者のみに表示