2015/06/05

靑い種子~製作発表!

昨日は静かな木曜日のはずだったのに、午後から大騒ぎになりww
イケメン黒スーツにテンションあがった!

そして、ZEROで関西も見れました
ちゃんとテレビの映像見たら、ドキドキがこみ上げてきたーー!!!


   20150604ゼロ3


表面は柔らかいけど困難な山の亀梨くん
とても真面目な亀梨くん、六平さんとCDを出すかもしれない亀梨くんww

 
   20150604ゼロ1
  

はい、舐めるように見させて頂きましたヽ(・∀・)ノ
亀梨くん、イケメンすぎて、発光してたww


   20150604ゼロ2



◆ Webニュース
NEWS LOUNGE  モデルプレス  オリコン  スポニチアネックス
まんたんウェブ   楽天WOMAN  シネマトゥデイ  朝日新聞デジタル
SANSPO.COM  TVLIFE  Tvfan Web


◆ 今朝の新聞
デイリーと報知を買いました

  20150605スポ紙


◆ 今朝の関西のWS
(TBS) はやどき 5:18-20 ビビット 
(読売) ZIP 6:37-39(途中切れ) すまたん 7:13-15
(フジ)めざまし 6:13-
(朝日) おはコール 6:30、6:37-



初めてのことだらけですが、今までやってきたことをしっかり提示させてもらいつつ、
この世界に染まりながら時間を過ごせたらいい。

僕自身としてもこういった音楽劇は初めて。
歌のパートも多くて、時代背景も経験したことがないですが、
僕ら世代の人間が読んでもリアルに感じられる台本でした。
生々しい、(自分たちには)馴染みのない言葉遣いもあるが、そこら辺はしっかりものにしたい

徐々に徐々に8月の本番に向けて自分のギアを調整しながら迎えられたら。
9月の大阪が終わった後に、自分でも違う顔が見られることを自分自身に期待しながら、
座長として引っ張っていけたら



「芝居は俳優ですよね。亀梨くん、高畑さん、任せたよ」と蜷川氏からプレッシャーをかけられると、
「ステージは演出の方次第ですからね」と応戦しつつ、「付いていきます」と気合を入れていた

お父さん役の六平さんのお言葉
「蜷川作品の演劇をやるときは戦争だと僕は思ってる」


蜷川さんの舞台は大変そうだけどその分注目も集まるしやりがいも多いよね
車いすだけど、声は凄くお元気そうで安心しました

久しぶりの舞台いい、マルチな活躍いい!
舞台が出来るって亀ちゃんの強味だなってつくづく思う!!

プレッシャーを楽しんでる感がまたいいですよね
ホントにホントに楽しみーーー!!!
ラインナップ

Jwebに舞台製作発表前半レポがアップされてます♪



◆ 関西読売朝刊の広告!
大阪オリックス劇場、先行抽選受付(千秋楽除くA席)  


  20150605読売新聞

6/5(金)10:00-6/7(日)23:30
ぴあ 0570-02-9506
e+ 0570-06-9996


ところで大阪にはべっこに舞台宣伝に来てくれるよね?
だって、宣伝するとこないですよね、冠もないしWSも少ないし(^^;)


さて、今晩は関西では見れないそのタメ旅
寝起きドッキリグッズにわろたww

「ぶっちゃけ、はじめは怖いアイドルだなと」
「KAT-TUNの世界一タメになる旅」田村Pを直撃
エキサイトニュース



明日の朝は電話かけなきゃ
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさんへ
おめでとうございます(^▽^)
遠征組は大変ですよね、チケット代以外にホテル、交通費
お互いに頑張りましょうww

早く8月にならないかなと
待ち遠しくて仕方ありません♪

管理者のみに表示