2015/06/04

静かな木曜日

梅雨入りしたけど良いお天気です、そして静かすぎるww
ロケロケの続き~!


◆ 振付師さんのブログ「お三昧@」
http://amba.to/1KDsUfc

今回もなかなかイイ感じに
なっておりますね~(=゚ω゚)b
さすが「彼ら」やで~!
ゆるキャラの◯◯っしーに会えたのも
嬉しかったなぁ笑
OAが楽しみッスね(・ω・)ノ


◆ 熱海市 ‏@atamicity
6月5日(金)24:50~25:20、TBSテレビ(関東ローカル)で放映される
「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」は熱海でロケが行われました。
KAT-TUNの皆さん、ダチョウ倶楽部の皆さんが出演し、
主なロケ地は市内ホテル、駅前商店街です。 皆さんぜひご覧ください!


凄くきれいなホテルでいいな~って思ってたらとてもお高かった(^^;)
でも駅前商店街なら余裕で行けるww

テレジョンとテレガイにタメ旅オープニング曲のレコーディング風景が載ってます
テレガイは黄色の服、テレジョンは私服かな? めちゃカッコいいっす!!!



昨日の4日のチケットは無事にお譲り先が決まりました
ありがとうございました。

私の周りはチケットが余裕状態なので(楽以外)、どうかなって思ったけど
たくさんお問い合わせがあり、まだ不足してるんだなと

一般の前の先行もまだあります、先着電話もあるようです!
私も東京頑張ろう!! 若干疲れてきたけどww


イープラス(東京・オーチャード)
6/6(土)12:00-6/11(木)23:59
受付特電:0570-06-9908(先着先行受付)

イープラス(大阪・オリックス)
5/30(土)12:00-6/4(木)18:00←今日
A席のみ、9/13受付なし
受付電話:0570-07-5151(プレオーダー抽選)
結果確認期間:06/06(土) 07:00~06/07(日) 23:30

ローソンチケット(東京・オーチャード)
プレリクエスト先着先行予約を電話予約で受付
先着受付期間:6/6[土]10:00~9[火]23:59
受付電話番号:0570-084-049(Lコード:31763)

TVぴあ @tv_pia 【TVぴあ6/3発売】
亀梨和也主演舞台「青い種子は太陽のなかにある」の
TVぴあ読者先着先行予約(電話)を6/6(土)〜6/10(水)に実施!
詳しくは、6/3(水)発売のTVぴあ エンタメNEWSをチェックしてくださいね。



今日はドル誌関西早売り日
POTATOだけ買おうかなと、連載してるからね、あれ1Pだけですけどww


最後にKAT-TUNにリクエストを!!!

7/4(土12時から11時間生放送〜『THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。』
「光をくれた、勇気をくれた、あなたにとっての太陽ソングを教えてください」
http://www.ntv.co.jp/musicday/


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示