2015/06/03

ロケ!ロケ!ロケ!

行きたいとこが増えていくーーー!!!
毎週ですし、これからますます増えていくww


◆ 寝起きドッキリSP in熱海

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
今回の寝起きドッキリは、ダチョウ倶楽部の肥後さん上島さんに
寝起きドッキリのプロとして出演していただいてます。
プロは部屋にあるKAT-TUNの私物も勝手にいじっています。
KAT-TUNの皆さんは、こんなことされていたのかと映像を見たら衝撃を受けるかもです…。



KAT-TUNがファーム高輪倶楽部にやって来た!!
http://www.takanawaclub.jp/top.html

ファーム高輪倶楽部 熱海
〒413-0038 静岡県熱海市西熱海町1丁目21-18
電話 0557-86-2082


・ 田口くん&中丸くんによる寝起きドッキリ裏実況

・ オープニング曲「GREATEST JOURNEY」 番組内で初披露
KAT-TUNがタメ旅で出会った人や出来事への感謝、
これから出会う人たちのタメに想いを込めて歌っています!



◆ 少年倶楽部プレミアム

ふなっしー @funassyi
みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
今日はNHKさんでKAT-TUNさんとロケしてきたなっしー♪
亀なっしー王子様がノリノリで楽しかったなっしー!
17日放送なっしー♪
http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/



タメ旅の私物の衝撃、なんだろ!?
エロい想像が当たってますようにww

亀なっしー王子様のノリノリ振りが目に見えるようで(^^)
亀汁ブッシャーとかやってそうww



さて、舞台!!
皆さん、希望通りにチケット取れましたか?

会社の机の上のカレンダーはずっと8月9月になってるので
非常に仕事がしづらいww

で、やっぱり人気が集中するとこは当たりませんね、諦めました。
かと思うと取れすぎてるとこがあったり(^^;)

9月4日(金)大阪初日
FC枠 2枚連番、お譲りできます

お望みの方がいらっしゃいましたら、鍵コメでご連絡くださいませ
どうぞよろしくお願いします

↑チケットのお譲り先決まりました。
ありがとうございました。



渋谷のコメント映像、文字起こしてる方がいて読ませてもらいました
「戦う」って言葉を見たとき、胸が熱くなったーーーー!!!!

今頃、しごかれてるかな~~?
想像したら萌えますww

感動したり、いじめたくなったり、乙女心は複雑だわww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
タメになる旅 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ アリスさんへ
メールアドレスが送信エラーになります
正しいアドレス教えて下さい
宜しくお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
滋賀のm様
すみません
チケットのお譲り先、今交渉中になりました
申し訳ございません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示