2015/06/02

先行枠 当落確認中!

朝から忙しいーー!!
こんなに朝早くから当落を見るとは聞くとはww



イープラス(東京・大阪)
一番上のバーの申し込み状況紹介から確認できます
受付番号と電話番号を入力

◆ ぴあ(大阪)
電話・0570-02-9582 ・ 6/2(火)7:00-6/3(水)20:00

◆ローソン(東京)
電話・0570-084-049 ・ 6/2(火)15:00-6/5(金)23:00

◆ ローソン(大阪)
電話・0570-084-102 ・ 6/4(木)10:00-6/5(金)23:00




とりあえず今確認できるものはすべて確認しました
東京は全滅、それに引き換え大阪は確立が良すぎた(^^;)

平日の昼以外は、ほぼ毎日通ってるような!?
大阪は演劇人数が少ないのよね、ドリボの時もそうだったし

東京の評判が良くて大阪も来たいって人が増えること願ってます!!!



6月7日(日)15:15-16:55 巨人VSソフトバンク 副音声です
関西は放送なし、もう慣れてきたww

ゲスト、長島三奈さん、王理恵さん
実況、町田浩徳

舞台の協賛は日テレだから、宣伝とかお待ちしてます!
8月と9月中旬は舞台ですから、今年の副音声は少なそうかな


今日は恒例の第一火曜日ですね♪
カメナッシーしてるかな??ww
 
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメaさんへ
はじめまして

さきほどチケットの件で
Yahooアドレスに送信させて頂きました
またご連絡お待ちしています

管理者のみに表示