2015/06/01

今日から6月!!

6月1日です!
バン朝もジョーカーもビジュアルコメンタリー収録終わったみたいですね


6月に入るといよいよ!青い種子は太陽の中にあるの稽古がスタートします。
まずは歌のパートからだと思うんですけど、僕もちょっとドキドキしてきました。
どうなるんですかね、2ヶ月先なんですけど、しっかりみっちり稽古したいなと



土曜日のカメラジで言ってました!
今日から舞台モード突入かな、私もドキがムネムネww

渋谷のビジョンで舞台宣伝のコメント映像が流れたとか
いいな~~~~~~~!!


一般前に先行がまだあるようですね!?
ぴあの6月号に載っていたと画像上げてくださってました

ぴあ電話抽選先行(オーチャードホール)
6月6日(土)10:00-10(水)23:59
受付電話 0570-02-9855

今回、電話代がいくらかかるか、怖い(^^;)
その割にはなかなか成果があがってないww



タメ旅、いつもアップありがとーございます
さっそく見せていただきまして

天の声さんが東京ドームライブを観てお気に入りになったライブネタ
何かなと思ってたら

亀太郎侍wwwwwww
桃太郎侍のパロディですよね!?

桃から生まれた桃太郎、パッ!、確かに確かにw
亀ちゃん、キョトンとしてたから多分知らないよね、生まれる前だからww

今まで何度も1582見たけど気づかなかったわ
さすが、天の声さん、やっぱりおもしろい、好きww

本題の地獄グルメ、くだらないかもだけど、そこがまたおもしろくて
大爆笑でした!!


けっこう体はってるんで、こんなに身をけずる仕事はなかなかないですよ
僕らの身を削ってる分、おもしろさになってると信じて僕らもやってる



これもカメラじで言ってた
おもしろいよ、うん、私は凄くおもしろいと思う!



ブランチもアップありがとうございまーす!
まさかレコーディングも黄色の服とはww

「GREATEST JOURNEY」
早くちゃんと聞きたいです、TVで歌ってるとこ見たいね



シューイチ、これは関西でも見れたww
ゆちが山口くんとのやりとりで 「DVD出ると思うんで送ります」

早くして~~~!!!
マルチなアングルも超楽しみにしてるんで♪



そして真夜中のGoスポ
ちょっと雰囲気変わったよね!? すこぶる美人なのは変わらない(^^)


  201531Goスポ1


フォーム違うよね、ほめられて嬉しそうなとこ可愛いww
言い訳が多いとこもハイパー可愛いww

   
   20150531Goスポ2


このプロジェクおもしろい、少しづつ球速増してくるだろうし ←ある程度まではww
またまた少年野球のいいお手本になりそう

あと31キロ、天竺より遠いかもだけど、頑張れ! 温かく見守るよww
この目を細めてるとこ、一番のツボでした♪

   
   20150531Goスポ3



KAT-TUNごとはレギュラー以外特になさそうな6月だけど
こういう時こそ水面下で色々動いてるはず

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示