2015/05/29

ないないナイアガラ~!

今日はタメ旅ですね、明日はブランチで新曲発表
読売26日夕刊に「Bunkamura Magazine」、どれもナシナシ亀梨、ないないナイアガラww



◆ 王様のブランチ第1部 5月30日(土)9:30~11:45
KAT−TUN世界一つらい企画に亀梨絶句
http://tv.yahoo.co.jp/program/3599269/


王様のブランチ @brunch_TBS
5/30午前の部【TV】「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」
オープニング曲のレコーディング現場に伺い、KAT-TUNの皆さんに独占インタビュー!
笑いが絶えない取材となりました。お楽しみに!#KAT-TUN  #タメ旅


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
今週土曜日の「王様のブランチ」さんでタメ旅とオープニング曲の紹介をしてもらいます!
ブランチさんで曲の初出しになりますよ(^^)


レコーディング現場ですって 初出しですって!!
私服かしらーーーーーーー!!!!!!!



◆ Bunkamura Magazine(6月号表紙・亀梨和也)
これ、郵送はしてもらえないとのことです
電子書籍では読めるようですけど、ジャニーズの場合どうなんだろ(^^;)
http://www.bunkamura.co.jp/topics/


読売夕刊とほぼ同じ内容らしいですけど
これいいーーー!!!

ちなみに、「オリックス村Magazine」
四方八方、手をつくして探しましたが見つからずww
なんか最近特に地方もんは話題についていけない、辛いww



話題変えましょ(^^)

この前、小田原へ行ってきました、2回目なんですけどね(^^;)
まさか、半年に2回も小田原へ行くとは思わなかったww

1回目はオンエア前だったから取りこぼしも多く
今回は念願のおでん屋さんへも行ってきました!!

   20150529おでん屋


マスター凄く言い方で、おでんもかなり美味しかったです♪
関西風のうす味でした、このお店、もともと京都発祥とのこと

  
  20150529おでん屋さん3 20150529おでん屋さん2


亀ちゃんは梅干を食べるのに20分ほどすったもんだしてたそう
「さあ食べる、いや無理、今度こそ食べる、いや無理」
マスターは心の中で、「はよしてよ」と思ってたとww

   
   20150529おでん屋亀


その姿を想像したら可愛い可愛いハイパー可愛いww

罰ゲーム用に特別に作った梅干だから、かなりの酸っぱさだったようで
なお、その後は他のおでんを食べることなく帰ったらしく

からしに梅干、もう他を食べる気も失せたみたいだったと、なんて気の毒ww
ちなみにうずら卵、めちゃくちゃ美味しかったですww

めだかの学校は流れが速くてビックリ
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mキチさんへ  お誕生日のチケットおめでとうございます♪
私はまだまだ、電話をかける日々が続きそうです(^^;)
タメになる旅 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。 読売新聞、アロエさんの記事をみたら、やはり欲しくなり注文しちゃいました~。2部ですが、入金手数料の方がなるかに高いという(笑)早く届かないかな~。梅干し、亀ちゃんが気の毒、それ以上に可愛い。それでもTV的な頑張ったのでしょうね。亀ちゃんの映像、可愛いかったですよね。もう、亀ちゃんが梅干しを食べないで済みますように!タメ旅、私は関東なので、ほぼ全ての番組が見れますが、本当に全国放送をと願っています。ライブ時のファンのTBSへの訪問?あなりのリアクションになりましたよね。反響が大事ですからね。王様のブランチ、楽しみですね。アロエさん、舞台チケ獲得頑張って下さいね。私は亀友達と日程が合わず一人で行きますが、舞台は一人でも平気ですからね。ただ一人で無事に到着するかが心配です(笑)頑張ります。楽しみです。
mikiちゃんへ
読売新聞、いいですよね!!
雑誌より新聞に載る方がなんか好きですww

そうそう、TV的に頑張ったと思います
ほとんどカットされてましたけど(^^;)

関東は羨ましいです~~~!!
でも大阪はまだコンサートもあるし舞台もあるので
いい方だよって言われてますけどww

エントリーするのに疲れ果てました
また明日は結果を聞かなければと思うとげんなり気味ですww

管理者のみに表示