2015/05/28

読売新聞に舞台の広告!!!

一般より前の先行受付ももちろん嬉しいけど
広告だけど新聞に載るのがなにより嬉しいーーー!!!

   
   20150428読売朝刊


関東には載ってなかったみたいで、たまにはね関西もww

あ、でも一昨日の関西にはなかった読売新聞夕刊
「靑い種子」についての初のインタビュー記事ですよね、これは欲しい!!


◆ 読売新聞バックナンバー
郵送によるお届けのご注文受付について
http://yomiuri-plus.com/jigyou_honbu/plaza_paper/

よみうりショップ(tel:03-3217-8399)へお電話ください。
FAXで注文書を送付、またはお電話で在庫確認のうえご注文を承ります。


初めてのチャレンジへの気持ちがヒシヒシと伝わってきて
凄く凄くいい記事でした(^^)



そして、大阪の先行受付、本当にありがたい!!
今週もあっちこっち電話かけるのに忙しいww


【青い種子は太陽のなかにある】大阪公演

◆ ぴあ先行受付
電話:0570-02-9582(受付&確認)
受付:5/28(木)10:00-5/31(日)23:30
結果:6/2(火)7:00-6/3(水)20:00
入金:6/2(火)7:00-6/3(水)23:30
引取期間:6/13(土)10:00~公演日まで

e+先行受付
電話:0570-09-0000(受付&確認)
受付:5/28(木)10:00-5/31(日)23:30
結果:6/2(火) 7:00-6/3(水)20:00
入金:6/2(火) 7:00-6/4(木)21:00
引取期間:6/13(土)14:00~



そして明日はタメ旅、1週間ってほんと早いっ(^^;)


KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1
広島、熱海とタメ旅してきました!
全国各地を旅しているので移動距離が実に半端ない… 移動中、基本みんな爆睡です!
さて今週の地獄グルメはKAT-TUN自らが大自然の中で絶品ワイルド料理を披露!
写真:地獄グルメの現場です。コワ。

   
   20150528タメ旅宮城写真



ゆちぺでたくさん写メもあげてくれてるね
ソフトクリームも食べたのね、なにげにいつも食べてる気がするww

タメ旅のTBSと舞台の日テレのためにHDD空けとかなきゃね
あと、テレ朝とかフジとかも待ってる!!

誰かドラマとか、ドラマとか、ドラマとか ←しつこいww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示