2015/05/27

梅田に主演ポスター

今朝、10分早起きして見てきました!
御堂筋線梅田駅、千里中央行き側


   20150527梅田1


いつものとこじゃなくホームの壁側、並んでても見える、電車からも見える♪
写メも撮りやすい!! 美しい!!

   20150527梅田2


大阪へようこそ、来てくれてありがとうーー!!


昨日の会社帰りは、オリックス劇場へ寄ってきました
前の公園が待ち合わせ場所って感じかな

四ツ橋からは近いけど、心斎橋からは結構遠かったです
フランプールの公演日だったので、忙しそうで何も聞けず人が多くて何も見れずww

周りにお店はあまりなかったですね、コンビニが1軒あり
あと、ダイワコロネットホテルが目の前にあって、ここに泊まれば楽そう(^^)


で、どうやら大阪公演は6/13からの一般販売だけみたいで!?
こうなったら、ぜひとも一般の前に東京公演をゲットしなければーーー!!!

昨日のぴあは全滅でした
去年の舞台挨拶からぴあとは相性が悪すぎる、ひどすぎるww


【青い種子は太陽のなかにある】東京公演

ローチケ電話抽選先行予約
抽選受付期間:5/27[水]12:00~31[日]23:59
受付電話番号:0570-084-049(Lコード:31763)
当落確認:6/2(火)15:00~5(金)23:00
確認電話番号:0570-084-049

チケットぴあ2次電話先行抽選 (A席B席のみ)
5月27日(水)11:00~5月31日(日)23:59
【受付・結果確認番号】0570-02-9911
【結果確認期間】6月2日(火)12:00~6月5日(金)13:00
【入金期間】結果確認後~6月5日(金)23:30

eプラス電話先行抽選
申込受付特電:0570-06-9906
2015/05/26(火) 10:00~2015/05/31(日) 18:00
結果確認電話:0570-06-9905
2015/06/02(火) 10:00~2015/06/04(木) 20:00
結果確認WEB http://eplus.jp/jyoukyou2/(PC・携帯)
結果確認期間:2015/6/2(火)10:00~2015/6/4(木)20:00



そしてタメ旅、昨日もロケ、今日もロケかな??
全国を回るアイドル、この努力、絶対に実を結ぶって思うのよね!!


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
現在タメ旅オープニング曲を制作中なんですが、KAT-TUNのレコーディングの様子や
今後のタメ旅の展開を情報番組でご紹介する予定!
こちらで近々告知いたします!
聴くと旅に出たくなる、元気が出てくるオープニング曲になっています(^^)


ゆっち、お知らせすることあったじゃんww
で、楽譜の写メから音符消えてるし(^^;)

そろそろ来月あたりから舞台関係の雑誌、出そうですね
まずは、ローデッドから♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメレスです
Sこさんへ KAT-TUNにはハイパーって言葉が似合いますよね♪
S君さんへ カウコンは単独京セラだと思うんですけどね!
Rさんへ 舞台もサマミも倍率高いですよね(^^;)
舞台 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmikiちゃんへ
ありがとうね!!
お盆休みもなくてなかなか平日は無理そうなんです(^^;)
残念。。。
イープラとローソン、引き続き頑張ります!
鍵コメMさんへ
こんにちは(^^)
え~~そうなんですか、10年目にして初なんですか?
そしておめでとうございますヽ(*´∀`)

ですよね、手が震える感覚、わかります
血が一気に逆流する感じですよねww
だんなさまも優しく送り出してくださるみたいで、良かったです♪
私も早い時間の方に行きますよ~

舞台、ホントに楽しみで楽しみで
本人以上に気合が入ってますよ、私ww

管理者のみに表示