2015/05/26

お知らせは特にありません。

今日は起きたとたん眠かったww
そしてまったく繋がらないぴあの電話(^^;)


昨日のがつーん、梅雨はいや
私もね、くせ毛だからよくわかるww

僕たちKAT-TUNからのお知らせは特にありません。
タメ旅は4月から始まったばかりだから、色々な企画を試してる

そっか、お知らせは特にないんですね
薄々気づいてはいたけど(^^;)

タメ旅、色んな企画を試してるんだね~
そう言えば奈良の洞窟ですが、友達が問い合わせたところ、丁寧なお断りのメールが来たらしくww

大変危険です、もし何かあったら番組にもご迷惑がかかり
登山は控えたほうがよろしいかと思います、って内容でした

ちょっとわろたww けど、ホントに凄いとこだったので、車で行けるとこでも(^^;)
改めて、身体張ってるんだなと思いました!

素人さん相手もおもしろいですよね、三重とか、爆笑でしたしww
今週は 「地獄で絶品グルメ in 宮城」、愉しみ♪

ここかな!?
地獄を思わせる景観が続く地獄谷

で、そろそろまたロケ行かなきゃダメよね~~!!
今日あたりかしら??



◆ ザ少年倶楽部 プレミアム
http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/

次回の放送は6月17日(水)夜8時!
ゲスト:堂本光一 ・ ふなっしー
「KAT-TUN LIVE 2015“quarter”in TOKYODOME」密着映像も!


ドーム密着、きたねーーー!!!

振付師さんのブログにはリハの様子が!
「舵をゆっくりと@」
⇒ http://amba.to/1IZ0jBR



◆ ジョーカー・ゲーム
入江監督のトークイベント開催

入江悠 @U_irie
まだまだ終わらない!
『ジョーカー・ゲーム』が僕の地元・深谷で上映されます。
深谷シネマ 6月14日(日)~20日(土)12:30/17:30
※14(日)入江悠トークイベント開催 ぜひお越し下さい!

6/14(日) 12:30の回終了後 通常料金(一般1,100円)
電話でのご予約 TEL:048-551-4592


監督の京都のトークショー、裏話もしてくれておもしろかったですし
6月ならビジュアルコメンタリーの話とか聞けそうですね♪

お近くの方はぜひぜひ!



「靑い種子」舞台のポスターが御堂筋線梅田駅ホームに飾られてるようです
いつものとこかな!?

オリックス劇場にも何か変化ありそうだから行っておかないと
けっこう会社から近い、歩いて行ける距離ww

冠番組がロケ番組、とっても楽しいね♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示