2015/05/25

今週末も楽しかった♪

まずはGoスポ!
江川さん、還暦おめでとう!!


   20150524Goスポ1


カウントダウンしてる時一生懸命盛り上げてて可愛かった!!
昨日も超美人さんでございました!

   20150524Goスポ5


空白の一日も今は昔だけど、あの一連の出来事は忘れられない
代議士まで出てきて、国会にまで議論された記憶が(^^;)

あれから、巨人アンチ度がいっそう増したわww
でも、私の中では今でもNo.1ピッチャーだし、あんなに凄い投手はいないって思ってる
はい、愛憎含まれてますww

来年は、ぜひ亀梨和也三十路スペシャル記念番組もお願いしたいww



そして、昨日のシューイチ見ました??

「そういうのは亀梨くんが持っていく」、9時47分頃だったと思う!!
ゆっちも頑張れ!!と思ったあとのなろ抱きでしたww



タメ旅、おもしろかった!!
色んなパターンがあっていいね、今回はほのぼのパターン(^^)

友からライン、カバ姉さんのリアクション、ちょっとアロエちゃんに似てるとww
確かにww おまけに顔も似てる気がするww



さて、カメラジで語ってくれた舞台のこと!
凄く凄く楽しそうに(^^)

僕もいずれ蜷川さんの舞台とか出られる風になりたいと思ってた
そりゃもう機会があればありがたいこと

舞台自体が3年以上離れてたりするので今回緊張なんですけど、どんな感じかな
蜷川さんのイメージってストレートプレイと言うかお芝居

今回は音楽劇なので歌が多い
劇場もコクーンじゃなくキャパ数も圧倒的に多い、劇場のサイズも違う
蜷川さん自体も初めてのオーチャードホール、これは一体どうなるんだろ

セットも色々蜷川さん作戦を立てているみたいなので
もう昨年の段階でけっこう、ぶっちゃけ決まってたのはけっこう前なので、
一度お会いした時にセットをああしたいこうしたいと、お話しもしてくれて

非常に楽しみなんですが、80周年の寺山修司さん、80歳の蜷川さん、音楽が松任谷さん
いや~凄い舞台を用意してくれましたよ(笑)
6月くらいから音楽の方の音合わせというか、キー合わせから入るのかな

とにかくあっという間、本番が8月10日
5月の後半ゆっくりできたらいいな、6月に入ったらスイッチ入れて、ここに向かって行きたい
生ものですからね、ちょっと気合入れていきたいと思いますよ

あまりこう構えすぎずやったほうがいいと色んな方から意見を頂いてる
本読み、顔合わせの一発目の時は気合いれていきたいなと




◆ 松任谷さんのブログ
ミーティング

ニーナとミーティングしました
すごく久しぶり
でも、本番も近づいているからねミーティングしないとね
ニーナ、ちょっと痩せたかな・・・・
なにしろ毎月の激務ですからね
え? ニーナって誰かって・・・?
そりゃあニーナはニーナですよ
わしゃ知らん


友が松任谷さんのブログをチェックしてたら、ニーナが登場したよと教えてくれてww

ニーナ、一瞬誰かと思ったけどww
くれぐれもお体を大事になさって下さいね!!!


ホントにホントに舞台が楽しみで仕方がない!!
フライヤーもBunkamuraに置いてくれ始めたみたいで、いよいよ動きだすね♪

同じビルにあるレストラン、ドゥマゴ http://www.bunkamura.co.jp/magots/
パリで亀ちゃんが行ったカフェです、チケット半券サービスもあります(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示