2015/05/22

もう金曜日!1週間が早い!!

何かに追われてるのか1週間がとても早く感じます
きっとあれだね、KKさんだねww

今日は久しぶりに雑誌を買いまして
しゃがんでカメラ構えてるのがハイパー可愛いMAQUIA早売り


◆ MAQUIA
Vol.49 風
新しい風を感じるのが好き。
でも、風まかせには生きない。
自力で未来へ漕ぎださないと

KAT-TUNは逆風が多かった分、情も責任感も強まった。
今後は覚悟と危機感が必要だと思う



ドミニカから帰国したのが4月20日過ぎ
セカラブも終わって少し時間に余裕があった頃かな

男4人で遊びに行ったり、友達と飲み明かしたり
美味しいものを食べたりもできたと

でも、つかの間の休息時間よりも
次のハードルを見つけたいと思う仕事中毒とのこと

最近、亀梨和也として進みたい方向がわかってきた
そこへ早く向かいたくてウズウズしているかもと

亀ちゃんにKAT-TUNに追い風100メートルくらい吹きますように(^^)
後ろからずっと仰いでるから!!



◆ オリスタ
KAT-TUNライブレポ8ページ!!!
大きな写真から小さな写真まで、蘇ってくる!!
改めてみてもKAT-TUNって派手ねww

次のコンサートはいつ、ツアーはいつ
カウコンはあるよね?????

また早くあの世界に戻りたいーー!!


そして、「一緒に野球観戦したい男子ランキング」 で2ページ
どの年代も亀梨和也が1位です、野球アイドルですww

この写真がどれもまた可愛いのよ♪
オリスタ、絶対に買いです! なんなら2冊でもww



入り江監督の昨日のつぶやき~

入江悠 @U_irie
映画『ジョーカー・ゲーム』Blu-ray&DVDの発売が決定しました。
豪華版の特典映像に亀梨君と僕のビジュアルコメンタリーを収録!
でもまだ撮ってない。これから何を話そうか愉しみ。 http://ow.ly/Nftxs


これから撮るんですね、私も何を話してくれるか愉しみ!!

ブルレイ、楽天で予約しました、割引率高いし(^^)
ピンクと迷ったけど、赤の方がジョーカーっぽいかなと、それに安いし ←2度目ww


今日はタメ旅ですね♪
冠ってホントにありがたいなとしみじみ思う金曜日

「ある仲の悪い芸能人家族をひとつにするタメの旅」
HPには予告もアップ →http://www.tbs.co.jp/tametabi/#mov


   20150522予告1


年代、同じだ、うらやましいぞ
でも、若干引き気味に見えるのは気のせい?ww

   20150522予告2


複雑な家族のようで、感動的ないい番組になりそうです♪
こっちは放送ないけどww

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメレスです
Aチャンへ 求婚楽しかったです♪ 次の発表はいつかな(^^;)
Mキチさんへ じゅんのファミリーやはり美しかったです(^^)
YSさんへ 舞台当選おめでとうです! 10日は歌詞間違いもなくww完璧でした!
Sさんへ はい、想像はるかに超えてました! ステキでした!!
Rさんへ ファンミ、舞台、忙しいねww
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示