2015/05/21

少プレ♪ LOVE PSYCHEDELICO×KAT-TUN

期待をはるかに上回ってた
なんて濃い番組なんでしょ、密度200パーセント!!

カミセンとのトークと卓球、ろばまるロケ、LOVE PSYCHEDELICOとのセッション
オープニングトーク&反省会、どれも最高でございました!

それにしても全体的に卓球が下手すぎるww
特に亀梨さん、同じ打ち方で何回も失敗するし

アクションスター、上田竜也、中丸雄一
いつか映画やドラマで見れるの楽しみにしてる♪

「このギターの先はぁ~~」
部屋の壁の出っ張りにぶつけたってエピソードが可愛すぎるww

LOVE PSYCHEDELICOさんとのコラボ豪華すぎる!!
KAT-TUNも見事にその世界観にはまってステキでした!

「あて無く君が抱く想像のstyle 賢しまなメイクでfly」
亀ちゃんの声が艶っぽすぎる!!最初からノックアウト!

どの曲も4人とも凄く声出てたし、たっちゃんも踊ってたしww
ハイパーおしゃれ、ハイパースタイリッシュ、ハイパー神コラボ!!

   
   20150520少プレ1



同時期だったよね? もしかして、こっちのリハに時間かけすぎたのか!?
おっと、みなまで言わないww あ、2日目は完璧でしたよ♪

ちょこっと、デリコさんをウィキで調べてみたらww
KUMIさんは帰国子女、なるほど!! 

NHKさま、素晴らしい番組をありがとうございます
LOVE PSYCHEDELICOのお二人、ありがとうございます


来週は光一くんとフナッシー
フナッシーとカメナッシーの対決か?ww

ドーム公演もやってくれるよね!?
楽しみ!!!

ぴあの先行申し込み、作戦考えなきゃ
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

少クラプレミアム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示