2015/05/20

「ジョーカーゲーム」 DVD&Blu-ray 発売決定!

8月12日(水)発売決定!!
豪華版はディスク3枚組(本編+特典2枚)

本編ビジュアルコメンタリー
メイキング(40分予定)、イベント(20分予定)、公開記念特番(20分予定)
ブックレット(16P)、暗号指令集(78P)

Blu-ray豪華版 (7800円+税) DVD豪華版 (6800円+税)
購入特典(チケットケース)は店舗により色違い

  
   20150520ジョーカー特典



またスパイ嘉藤に会える、嬉しいね♪

通常盤はビジュアルコメンタリーなし、特典ディスクなしの4500円と3500円
亀担なら絶対豪華版ですよね!

あとはチケットケースの色で選ぶか、安いとこを選ぶか!
今のところ、楽天が25%オフで一番安いけど、出来ればHMVのピンクがいいけど

色で選ぶか安さで選ぶか、アマゾンもそのうち、値下げすると思うし
もう少し、悩んどくww

でも、最近舞台関係で金銭感覚がおかしくなってて、めちゃくちゃ安く感じる
作戦か?ww

って事で、7月から毎月DVDが続きます
出来れば10月に求婚ライブDVDが出ますように、Blu-rayもありますように!!

7/15 「バンクーバーの朝日」 DVD&Blu-ray
8/12 「ジョーカー・ゲーム」 DVD&Blu-ray
9/30 「セカンド・ラブ」 DVD&Blu-ray



さて、靑い種子の話題♪

”そっちには渡さないよ!”
蜷川演出に初挑戦!亀梨和也が意気込みを語る | チケットぴあ[演劇 演劇]


ジャニーさんww
改めて亀梨くんをこれからもよろしくお願いします!!


オーチャードホールのカード枠(セディナ)あったんですね
昨日の昼過ぎに知って電話したけどすでに売り切れてた(^^;)

誰も言ってなかったしないと思ってたわ
自分でこまめにチェックしないとね、メモメモ(^^;)



今日は少プレ、JwebのV6の少プレ収録レポの田口くん登場
これ読んでから見たらきっと100倍楽しめそうww

ひらぱー兄さんと亀ちゃんとの絡みあるかな? 個人的に萌えますww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
ジョーカーゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。ライブ、新幹線で息子と二人、ライジンを飲みながら向かいました。1本飲み終わる頃に到着ですが、新幹線はやはり楽ですよね。ライブはアリーナ、一桁列でした。亀ちゃんの立ち位置によってら亀ちゃんが視界から見えない!その時はモニターを。離れてしまう時は双眼鏡でじっくり、メンバーが近くに来た時はお顔を見てから、直ぐに亀ちゃんを追いかけました。とにかく亀ちゃんを追いかけました。亀ちゃんはやはり、世界一でした(笑)そして4人のKAT-TUNは最高でした。ライブは一番ですね。ファンミは落選でした。(涙)やはり、お歳が?私の亀友達関係は娘さんばかりが当選しました。親は落選で怒ってました。娘に(笑)舞台は一口だけ当選しました。あとはことごとく落選でした。一度行けるだけで感謝です。 DVD,息子の分と予約しました。待ってました~です。もう、お金の感覚が~。(笑)頑張ってお仕事します。
miki ちゃんへ
こんばんわ!
新幹線、楽ですよ!! 大阪でも2時間半で着きますから
その分、お高いけど(^^;)

なんと、一桁台ですか?
私もアリーナだったんですけどかなり後ろでしたww
埋もれちゃって、メインステは本人たちを全く確認できず、ずっとモニター見てました(^^;)

ファンミ、こんな所でも年齢差別がww
ですよね、DVDとかは、どれもクレカなんでお金の感覚がますますなくなります~

管理者のみに表示