2015/05/19

舞台当落!!!

皆さん、どーでしたか???

ホント、当落確認って何度しても慣れない
ドキドキするし、手が震えるしww

なんとなくですけど、思ってたより倍率低かったかなと
まあ、嬉しいような悲しいような(^^;)

昨日も12時過ぎまでなんやかんやとライン会議で2日続きの睡眠不足(^^;)
そんで、がつーん聞くと、田口くんが楽しそうで安心したりww

早く8月になってほしい、初日まであと83日
初めての外部舞台、楽しみーー!!!


明日からぴあとイープラスの先行予約あります
6月13日の一般販売もあります、まだまだチャンスはある ←私にもww

電話選考抽選受付
チケットぴあ
5/20(水)11:00~24(日)23:59
イープラス
5/26(火)10:00~31(日)18:00



先日、梅田の新ジャニショへ行ってきました
会社から遠くなったので私にはちょっと不便になったわ(^^;)

ファイブとエストの間の道を抜けて、別れ道を新御堂に50メートルほど
新御堂沿いですね

記念に建物を写メしようと思ったら、警備員さんに止められまして
建物ですよ? なんかやっぱりおかしな事務所ww

新写真、また少なくなってました、合計で14枚だったかな!?
これも嬉しいような、悲しいような。。

カサと紫のモフモフも一緒に引越ししてた
なんとなく不憫で、いや愛しくて、連れて帰ったきましたよww

   
   20150515かさ


こんな長い袋もあるのね~
これから梅雨の季節、カサ、重宝しますよ!! 
行かれた方はぜひぜひww


明日は色んな騒動ですっかり忘れてたけど ←オイ
少プレ、カミセンと卓球の日ですww
プレミアムショーも凄く凄く楽しみーーー!!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示