2015/05/18

色々あった週末!!!

金曜日のファンミ騒動がはるか昔に感じられ
日夜のGoingまで怒涛でしたww

結局、今年のライブは東京ドームの2日間だったわけで
私はなんか逆にスッキリした

10日の様子は明らかにおかしかったし
きっとね、ツアーじゃなくても何かの予定はあったはず、そう言ってたしね

でも、多分どうしようもない理由があってのことだと思うから
また色んなとこでKAT-TUNと過ごせるのを楽しみに待ってよ♪

なにしろ私ら婚約してますしww 
来年は結婚を視野に入れて、その準備期間をもらったと思っておくww



カメラジでの言葉

東京ドーム、ファンの皆さんへという想いを強く出したかった
なにもかも10に向けたところ、ひとつ僕の中にはあった

難産ではあったが、うまくまとまってくれた
とにかくファンの皆さんが盛り上がってくれたからこそ

今年のライブは2日間だったんですが、ありがとうございました
僕らとしても10周年に向けて新たな試みもできたし
改めてお客さんの皆さんと一緒に時間を過ごせるのは贅沢な時間だなと感じた




亀が愛しい(涙)
首を長くして色んなこと、待ってます!!!!

そして、マニュアル、いつもより早かったね
1週抜けたせめてものわびかww



昨日のGoスポ
相変わらず麗しい!!

   20150517Goスポ1


ユニフォームがブカブカで可愛いし
今は右肩がシーズンオフなのでってww

   20150517GOスポ3


この写真は残しておかないと!!
ウルトラかわええww

   20150517GOスポ2


周りの人すべてに140キロは無理と言われる亀ちゃんが、ハイパー好きww



◆ 「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」
7/4(土)昼12時-11時間生放送
「光をくれた、勇気をくれた、あなたにとっての太陽ソングを教えてください」
公式サイトにてアンケート募集中。


◆ 「青い種子は太陽のなかにある」
電話選考抽選受付
チケットぴあ
5/20(水)11:00~24(日)23:59
イープラス
5/26(火)10:00~31(日)18:00


今日、多分、当落くる感じですよね???
はよ帰ろww

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示