2015/05/15

5月15日は中旬の真ん中!!

今日は5月15日、中旬の中でも一番の中旬ですww
何かがきそうな気がする(^^;)


◆ ソリオみんなで笑顔バージョン
も~~~~めちゃくちゃかわええ!!
関西でもめざまし6:23、ZIP6:45に流れました♪

   
   20150515ソリオ笑顔バージョン


田口くんだけが笑顔バージョン、とうとう捕獲出来なかったけど
みんなで笑顔バージョン、これがあればいい(^^)

ありがたいね、SUZUKI様、SORIO様!
次は時刻なし、極上空間で流れそうかな!?



◆ ニューヨーク Fishs Eddy
ここんとこの1ケ月のTL、マグやら皿で大にぎわいですww
私はミスドも行ってないし、買ってないけど(^^;)

ここのメーカーって、ニューヨークを代表する食器なんですね
てっきり、ぶらっと歩いてて見つけたと思ってたわww

ちょうど阪急でフェアやってます、この食器も出品されてるよう
阪急うめだ本店ニューヨークフェア 5/13(水)-19(火)9階催場

「最旬ニューヨークを大公開 ニューヨークの街を旅する気分で」

20年以上前に一度だけ行ったことあって、帰りたくないここに住みたいってほど気に入った!
でも、その後、行くこともなくまた20年以上過ぎて現在に至るww

とにかく自由で明るくて他人のことも自分の事まで気にならない土地柄ww
だからよけいに、芸能人の亀ちゃんは楽しかっただろうなと!

ニューヨークフェア、気分を味わいにちょこっと寄ってみようかな~
ジャニショの帰りにでもww



で、昨日はさっそく行ったのね、いきものがかりのコンサート♪
行きそうだなと日程調べてるときに、ちょうどラインきたww

ノリノリだったとか?
まさかの全ステしたらどうしよww

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示