2015/05/14

亀梨さんは野球ファンの鏡です!

昨日の副音声、楽しかったーー!!!
試合も緊迫しておもしろかったし、何より3人の会話が良かった!!

   
   20150513副音声1


新たな友達関係もわかったしww
DeNAのロペス選手、いきものがかりの山下さん、カープのマエケンとカピパラくん

多種多彩すぎるww
これ、もしかして合コンとかじゃないよねww

水野さんもホント野球少年でした!
あと、私の中の枡アナの評価が変わったww いい人じゃん!!


水野良樹 @mizunoyoshiki
選手への敬意に溢れ、緊張する僕を気遣ってくださいながら
的確にコメントをされる亀梨さんに、心から感動しました…。
桝さんが短い時間でコンパクトに実況をされる姿にも惚れ惚れ。
お二人に挟まれ幸せな時間でした。
両先発の好投で緊張感のある素晴らしいゲーム。ありがとうございました。



↑ これ昨日の私の副音声の感想に変えさせて頂きますww
亀に心から感動&枡さんに惚れ惚れ!!


今日は朝から静か、明日はタメ旅だけどこっちはなく
そろそろ夏のイベントの当選メールと舞台の当落が来るころ

あ、女性セブン172Pにドーム会見のカツンちゃんがいます
もうもう最高に美しい!!&衣装が重そうww

これからのドーム関連の雑誌も楽しみ♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメPさんへ
はい、最高でした♪
東京ドームはね、外せないですよね~
炎と花火、ここしか表現できませんww

でしょ、東京の電車長いでしょ
運転上手だなっていつも思いますww

ネズミーランド、行かれたんですね!!
私、20年以上前に行ったきりですww 羨ましい!!

DVDもめちゃくちゃ楽しみです(^^)

管理者のみに表示