2015/05/13

今夜は副音声♪

日テレ プロ野球 「巨人×広島」 19:00-20:54

ベースボールスペシャルサポーター:亀梨和也
副音声:水野良樹(いきものがかり)、桝太一

解説 : 江川卓、野村謙二郎
実況 : 新谷保志


ライブの余韻に浸っていて、実は昨日まですっかり忘れてたww

今日はおもしろい試合になりそうな予感♪
いくら生亀でも試合がおもしろくなければ、会話も弾まないよね

先発は広島からFAした大竹投手とカピパラ君こと大瀬良大地投手!!
はい、カープ応援しますww



そして昨日はライブ直後にタメ旅ロケ、宮城県の鳴子??
関西からはどうも馴染みが薄くて、イマイチどこかもピンと来ず(^^;)

関東友からこけしが有名だよとのライン
それぞれ等身大のこけし作ればいいのにと ←オイww


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

6:39 2015年5月12日
先日の東京ドームライブのネタ、早速取り入れました。
この様子は今月中に放送します(^^) ターゲットは誰だ??


12:41 2015年5月13日
タメ旅in宮城をしてきました!
この旅は5月末の放送です(^^)
宮城の皆さんは遅れての放送ですがお楽しみに!
こちらも新たな企画の旅になってます。
そして今週は「いい旅キャー気分in宮崎」。
宮崎の「キャー」は東京ドームライブの「キャー」に勝てるかな?



どんなネタじゃろかww

2週間に1度はロケで、時間を合わせるのも大変だろうけど
私、この番組がKAT-TUNの今後を変えるかも、そう思ってます!!!



あと、まだまだ、ライブのこと~!

久々の東京ドーム、やっぱり大きいなと感じましたね
人が多くて広くて、ほとんど知り合いと会わなかったもん

でもライブ中はその広さを感じないステージだったなと今更ながら思い出し
魅せ方がホント上手だった!!

目を引いたのが田口くんのダンス、私の好きな柔らかさもプラスされてきて
センステのRAY、真正面だったんですけど、ホントに目が釘付けでした素晴らしかった(^^)


そして、田口家の皆さんと席が近くでした
上田くんのばばぁ発言の時、皆さん大爆笑ww

紹介されたとき、うちわと手を上げられたので、いいかなと思い終演後にご挨拶!
「いつも応援してます」と言ったら、「ありがとうございます」と言って下さり

陽子ママ、お美しい、お姉ちゃんがまた可愛くてきれいで
龍之介兄ちゃんとスラッとモデルみたいな奥さん、4人でお見えでした

お兄ちゃんよく似てた、ずっとニコニコと笑ってて、そこが一番よく似てたww
皆さん、凄く感じよかったです♪



ジャニWebに囲み会見レポ上がってます

読んでてちょっと感動!! 
この人たちと婚約してww 良かったなと思えた(^^)

早く次ぎのライブしてちょうだいな
初日の次が最終日なんて寂しすぎるww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
もう見られたかも知れませんが・・・。ネットのリアルライブにカメのマメチクは母親譲りって10日のMCの話が記事になってました(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よこともちゃんへ
見たよ~ww
この話、前にも言ってなかったっけ?
なんか聞いた覚えがあるww
おもしろいお父さんだよね(^^)
鍵コメNさんへ
はじめまして♪
まだまだライブの余韻に浸ってますww

田口くんのお姉ちゃん、ホント可愛くて!!
思い切って声をかけさせてもらって良かったですww

お~~凄い共通点ww
これからもよろしくお願いします(^^)

管理者のみに表示