2015/05/12

求婚ライブ!!

東京遠征が楽しすぎたので仕事がとっても苦痛ww
昨日、日付の変わる頃、帰ってきました(^^;)

   
   20150509東京ドーム

   20150509モニュメント


ライブ、超楽しかったーーー!!!
衣装も良かった! 演出も良かった! ステージ構成も良かった!!

でも、ほとんどの衣装にはシャツ巻き巻き、スカートが付いてて
お尻と前はかたくなにガードされてたww

開演前のかけ声が10分前くらいで、はやっと思ってたら、動いてたんだね
四方に配置されたムビステに現れ、くっついてセンステになり4人が揃うとこ最高!

そこからのキスキスキス、煽る亀ちゃん、煽るKAT-TUN
オープニングカッコ良かった! 鳥肌もんでした!

デドオア、メインステからのセンステに移動してのパフォーマンス
RAYのダンス、炎、花火、派手!!圧巻!!
この時の炎の色、10日はメンバーカラーだったと思う!

リアフェを一緒にカラオケ、KAT-TUNの前で「チッ」と舌打ちも出来たし
そのカラオケ映像は自らライブ前に撮影してて流れたのもウケたww

あと、婚約指輪ももらえたし ←正式にはお金を出して自分で買ったww
外すためにかけてるグラサンにもきゃ~と言えましたww

9日と10日は衣装とか演出とかセトリとか微妙に違ってたのは私でもわかり
そして10日はDVD撮りなのに何度も吐いてたKAT-TUNww

   
   20150512WS


あ、すべて語ってたら1ケ月はかかるので、自粛ww



◆ 5月9日(土)18:00-20:36
変顔亀ちゃん祭り、竜也ステージでパン?肉まん?食べる
歌詞の忘れっぷり、ボイパが文字に進化
一番早い忘年会あり


◆ 5月10日(日)18:00-20:43
DVD収録、30台以上のカメラが入りマルチアングルもあり
ジャニさんと田口家観覧、竜也、田口母をばばぁ発言
タメ旅のオープニング新曲制作中、Wアンコオーラス曲はSUNRISE
田口、「それぞれの空」で大泣き
リングライトはKAT-TUNからの婚約指輪


◆ 挨拶
「ふ~」って言われるのは嫌いじゃない
俺らの前限定ならいくらでも受け止める、他でやるなよ、ヤキモチ焼くから
ふ~って言ったり、おらぁって言ったり、これからもステキな関係で新しい景色を見て一緒に歩んで行きましょう
ここには来れなかった日本中・世界中のhyphenにも大きな拍手!!ありがとー



東京ドームライブの雑誌掲載情報

5/15(金) オリスタ・エンタメニュース・ライブレポ
5/20(水) TV LIFE 、TVぴあ、TVガイド・ライブレポ
5/22(金) オリスタ・ライブ詳細レポ
5/23(土)SODA・ライブレポ
6/15(月) 月刊ソングス



TBSのタメ旅ポスターにも行ってきました!
メッセージも書いてきたww


   20150509タメ旅ポスター


5/15(金) 「KAT-TUNの世界一タメになる旅」 24:50-
『いい旅キャー気分』
http://www.tbs.co.jp/tametabi/

ドームでもCMが流れ、それぞれの紹介テロップが流れわろたww

ジャニーズのセックスシンボル亀梨和也
入口出口田口淳之介
美味しくてシャドー 上田竜也
タダ飯ネゴシエーター中丸雄一



そしてライブ当日のGoスポ
5万5千人を熱狂させたのは?「お前かぁ!?」

   
   20150510GOスポ


はいはい、この人がいるKAT-TUNの4人ですよ♪



ホント、楽しかった2泊3日の東京遠征
連日連夜の睡眠不足ww ばばぁは体はくたくた、足はパンパン
色んなとこも行けたので、またご報告します!!


えっと、それでね、1年間を通しての色々な発表、なかったね(^^;)
トラウマになってる事多いんで、ちょっとしたことで不安になるけどww
色々と信じる!!

あ、中丸くん、東京ドーム内は撮影禁止ですよww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメnさんへ
こんばんわ!
え~~それはめちゃくちゃ感動的!!!

関西弁のおじさん
誰なんでしょうか? 
もしかして野球関係者か? お友達か?

それにしても、「ええ子」って言葉が凄く嬉しいですね♪
ステキなお話し、ありがとうございます(^^)

管理者のみに表示