2015/05/08

いよいよ明日からドーム!!

昨日からドキがムネムネww
亀友から救心と養命酒は常備しといて、と言われてますww

東京ドームも準備してるね!
今日はリハするかな(^^)

トラックに籠やら?神輿やら?
なんのプレイを魅せて下さるのwww


開演前、幕の向こうからかけ声が聞こえたとき
きっと、鳥肌もんだろうね!!

そしてオープニング曲のイントロが流れ、KAT-TUNが現れたとき!!!
やっぱり救心買おうかしらww


お天気はまあまあみたいです
夜だと寒いから、はおる物は持っていった方が良さそうかな

   
   2015お天気



パンフとグッズの詳細、Webに載ってますね♪
そろそろ画像も出回りそうです!

で、私らはいつからホワイトになったのかしら?
聞いてないけどww

Tシャツはまあ定番のホワイト、今回はトートもオフホワイト
指輪の形をしたペンラのリングライト、この色もホワイトww

5/8(金)は14時からプレ販売。
5/9(土)・10(日)は公演中・公演終演後も販売予定。

あ、私、Tシャツ着ます!!
BBAがきて目立つもんじゃない、と亀友に言われたけど、めげないからww



そうそう忘れちゃならない、今日はタメ旅ですね ←見れないけどねww
三重県で小さな夢叶えます!!

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
<ご報告>
明日、明後日(5/7.8)はタメ旅ポスターの展示を中止しています。
9日土曜日の午前中から展示を再開しますので、ご了承ください。
メッセージノートはありますので、メッセージは書いていただけます!
因みに進化させてるタメに展示中止となっています。

タメ旅スタッフ、KAT-TUNに優しい、ホントに愛してくれてるね
私、東京に着いたら、ここに一番に行く予定です♪



5月13日の副音声、ゲストは、いきものがかりの水野良樹さん
広島戦だけど関西もある!!

亀ちゃん、友達呼んできたよって思ったら
日テレ7daysキャンペーンの主題歌「あなた」、いきものがかりさんでしたww

水野良樹 @mizunoyoshiki
まさかの展開ですが、野球中継に副音声で出演させていただきます…(しかも3人ではなく、水野単品で…)
「あなた」のリリース日に、おそらく今年もっとも緊張するお仕事のひとつ…。
→ プロ野球 「巨人×広島」 http://www.ntv.co.jp/baseball/

仲いいって事で、そのあたりの色々な話聞けたらいいね♪
ちなみにジャイアンツファンみたいですが(^^;)


ふ~~昨日も今日もほとんど仕事に身が入らないww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いよいよですね♥東京ドームライブ🎵
私は10日に参戦します❤
楽しみすぎて泣きそうですm(。≧Д≦。)m
思いっきり叫んで騒ぎます💕
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かずさよさんへ
こんばんわ!
終わってしまいましたね(^^;)
なんとも言えない喪失感です

次のツアーはいつでしょうか!?
来月にでもしてほしいww
鍵コメKさんへ
初めまして♪
思いっきり騒いできましたww

ブラックなカツンにホワイトなハイフン
なかなかでした!!!

管理者のみに表示