2015/05/07

朝から突然 亀梨くん!!

ゴールデンなウィーク明けでボーとしてたら一気に目が覚めた♪
ZIP 7時51分に突然亀ちゃん!!


   20150507ZIP1.jpg

   20150507ZIP2.jpg



Q あなたにとって家族とは何ですか?

何か相談をするとかあまりないですけど
僕にとってエネルギーでもあるし憩いの場でもあると言うか
それは今でも変わらないですね



ぱっくりだけど ← 可愛い!!!!
何より予期しない時の不意打ちは嬉しい(^^)

家族大好きな亀ちゃんにピッタリの企画
服装からみて4月26日のGoスポの時かな?


「7daysTV かぞくって、なんだ」
日テレ特別キャンペーン(5/9-5/15)

参加番組にGoスポとシューイチの名前あり
ゆっちも登場しそうですね~!

レギュラー持ってるってありがたいね
25秒ほどのちょこっとした映像だけど身にしみる~~~!!

私、コンビニはローソン、テレビは日テレとTBS以外は見ませんww



そしてそして、「9uarter」 までいよいよあと2日
4人で初めての東京ドーム♪

昨日は通しリハだったのね!
振付師さん、ブログ更新してくれないかなww

今までのことをまとめると
服装は、ドットワンピに麦わら帽子がいいww

これまでどこでも歌ってない曲、カップリングを聴きこんでおいて
キスキスキスのカップリングだったり

1年かけて色々な仕掛け 「9uarter 」というタイトルの意味
下ネタに似たようなことも言うw


中丸くんは、心配で眠れないらしく
私も楽しみで楽しみで、夜しか眠れないww

アルバムがないから何を歌っても自由、こんなの初めてですよね
ある意味、コンサートってよりファンミみたいな感じになったり!?

オープニング、何もってくるんだろうね
私は、キスキスキス、だと思います ←願望ww

だけど2日間のためだけにセット組んで時間かけて費用かけて
こんな事させてもらえるグループってなかなかないと思う!

やっぱり、楽しみすぎて夜しか寝れないww
ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手YSさんへ
ワンピは無理無理かたつむりww あと2日ですね!!!
テレビ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
初東京ドームです!
こんばんは。

ハイフンになって、初めての東京ドームで❗
ドキドキし過ぎて、疲れてますww
楽しみで仕方がないです😆
グッズ並びから❗頑張ります!
こんばんは!
いよいよあさってですね~
本当に楽しみですわ(^^)
結局何着て行ったらいいのやら
何聴いて行ったらいいのやら

もうソワソワしちゃってます笑

気を付けて来て下さいね!
楽しみましょ~( ^o^)
こんにちは。いよいよですね。昨日は新幹線の切符も買ってきました。帰りは疲れるので絶対に座りたいので。今朝のZiP,毎日録画していて良かったです。朝は忙しいので、録画をしてるからといろしながら見てますので、所々しか見てないのですが、今朝の亀ちゃんの時は調度見てました~。あまりにも突然でテンションが上がりました~。最高の朝になりました。家族…亀ちゃんにピッタリのお題?ですよね。グッズ、楽しみです。アロエさん、夜しか寝られないって、(爆)解ります?しっかり寝てライブに備えたいと思います。ライブやはり一番ですね。亀ちゃんに会える~。KAT-TUNに会える~。嬉しいです。ライブ、楽しみましょう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Remiさんへ
こんばんわ!
初めてですか? めちゃ感動しますよ
特に私は田舎もんなんで東京は凄いなとその意味も含めてww

グッズ、まさかの白主体でしたねww
にやさんへ
私もソワソワして
すっかり浮き足立ってます、困ってますww

着ていく服は決めたけど
カップリングはしっかりと覚えた、つもりです
タイトルと曲が一致しないんですけどねww

楽しみましょうね♪
miki ちゃんへ
もうすぐよね
あと12時間切ってるよね??
もう楽しみで楽しみで、心臓が止まりそうww

家族と言えば
亀ちゃんの家族も来られるかな、なんて♪

あ、WSは毎日録画必須ですね!!
鍵コメMさんへ
今日は仕事中も上の空ww
頭の中は東京ドームのことばかりww

楽しみですよね、特に選曲
何を選んでくれるんでしょ!!!

はい、お天気は大丈夫そうで
雨男は返上してもらわないとww

管理者のみに表示