2015/05/04

ゴールデンなウィーク♪

土曜日から始まったGWも、もう3日目
休みが過ぎるのはとっても早く感じる(^^;)

土朝のカメラジはゴールデンに楽しんでますか?から始まり
ゴールデンなウィークって言葉で終わりましたww


ライブは下ネタに似たような事も言ってる奴もいるけど
顔を見合わせて笑ってもらえたら


MCはそこが一番盛り上がるのよ~~~!!
それを楽しみに行ってるのよww


音楽劇、「青い種子は太陽のなかにある」
取材含めて関連の取材が始まった

ジャニーズ以外の舞台、初めてだらけの経験なので
僕自身も普段応援してくださる皆さんにも新しい景色になるように気合入れてやっていく、楽しみにしていてください


申し込んだ公演、半分でもいいから当ててちょうだい!!



日昼は副音声のメガネとパックリ
二重苦だけどww それでもハイパーカッコいい!!

   20150503副音声


アキさんも来て外人助っ人特集
フランシスコ番亀が決定した日でもありww

G+で話しかけてるとこ映り込みしてた♪
すみません、ボケてるww

   20150503ドーム映り込み


副音声に亀ちゃんがいるだけでまろやかになるって言うか
阪神ファンの怒りが収まる(^^;)

副音声亀、すごーーーーい好き!!



日夜は代理MCのGoing!
なんなの、この可愛さ美しさ、ウルトラハイパー

   20150503Goスポ1


ドミニカプロジェクト第三弾
いい素材を選んでもらってそれに十分答える取材力、見応えある

   20150503GOスポ2


「どこの街から来たんですか」、その他etc,
少年たちの気持ちになった質問ばかりですよね

野球が好きで人の気持ちになれて、謙虚で真面目で、けど勝負はガチになって
ホントに可愛い、可愛い ←急にww

Goスポってホントにいつもタイムリーな企画
ちょうどフランシスコ選手が話題になってる時のドミニカ、凄いね



そして、私のゴールデンなウィーク
昨日は奈良の上北山村へ行って来ました、水が美味しいと至るところにポスターが!

立て看板があり、最初はここから登ったと思い
上のキャンプ場で聞いたら、カツンは違う場所から登ったとの事

   DSC_0235 (2)


少し先の和佐又山トンネルを超えた別のルートだと教えてもらい
さっそく行きました、車でww

これがKAT-TUNが登った山と
オープニングに似た景色の場所、ちょっと違うけどww


   DSC_0244.jpg

   DSC_0241.jpg



車で行ける場所までしか行かなかったので
ここだけでも見つけたかったけど、多分もっと上に登ったところかな


   タメ旅奈良


すみません、この画、何度も見てはニヤニヤ
なかなか主張してるww

途中、森林組合のおじさんたちに出会い、色々お話を伺い
かなり上級者しか登れないよとの事でした、無理無理かたつむりww


帰りに近くの日帰り温泉、「ホテル杉の湯」に寄りまして
入湯料700円(タオルは持参してね)、露天風呂もありその景色が絶景!!


   DSC_0245.jpg


レストランで2000円のお弁当、これが美味しかった!!
ボリュームもあって、若い男の子でも量はバッチリだと思う


   DSC_0247.jpg


しめてこの旅、2700円とガソリン代のみ、大満足です♪

ふもとまで車で行って、そこから少しだけ歩いただけですけど
山また山で、道も悪く、ほんの少しだけど大変さんがわかりました(^^;)


さて、ドームまであと5日
そろそろ服も決めないと、ドットワンピはとても着れない年齢ですww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
タメになる旅 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ
いつもありがとね~~~♪

もう立ちくらみがするほど楽しみでww
きっと何かやらかしてくれるに違いないですよww

直接お会いしないけど
ドームの同じ空間にいたら会ってるのも同じ!!
頑張って応援しよ~~ね~~

管理者のみに表示