2015/05/01

水もしたたるイイ男!!

今日のタメ旅、めちゃくちゃおもしろそう♪
タメ旅ツイさん ↓

今日のタメ旅は深夜0:51から! 新企画「命がけグルメ」の旅(^^)
見所を表現すると【水もしたたるイイ男】です。
そして見終わった後、心が洗われた感覚になります。
因みに30分番組なんですが丸一日費やしてロケしてます。
そりゃ素顔出ますよ。凝縮した贅沢な30分をご堪能ください!



心が洗われた感覚ってww
素顔、楽しみーーーー!!!!

私ね、思うんですよ、30分番組なのに丸1日の時間を費やして体張って番組を作る
きっと、これが後々にグループとして生きてくると!!

立派なスタジオで冠のバラエティを収録するのがどうのこうのじゃなく
↑ 言ってるしww


KAT-TUNの“タメ旅” 最高級の水を求めて洞窟探検に挑戦
オリコンニュース

「お水大好き!いっぱい持って帰りたい」
命がけの洞窟探検の最後には鍋奉行亀梨



これ言ってる姿、作ってる姿、目に浮かぶww
もし行けそうな場所があったらこの連休に行ってみようかなと(^^)



舞台の電話先行予約が発表!

チケットぴあ「靑い種子は太陽のなかにある」
2015/8/10(月) ~ 2015/8/30(日) オーチャードホール

チケットぴあ1次電話先行抽選
【受付期間】5月20日(水)11:00~5月24日(日)23:59
【受付・結果確認番号】0570-02-9975
【結果確認期間】5月26日(火)12:00~5月29日(金)13:00
【入金期間】結果確認後~5月29日(金)23:30


FC当落はこの前かな、夏のイベント当落も5月中旬でしたよね
外れた時のショックを考えると、同時期ってなんか辛い(^^;)



今日から5月です♪
GWはカレンダー通りで明日から5連休だけど、特に予定もなくww

中丸ラテでも持って近くの公園に散歩にでも行くくらいです
わんこが若干、嫌がってる風にも見えるww


  20150429中丸ラテ


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コメント欄に拍手コメレス入れておきました、遅くなってすみません(^^;)
タメになる旅 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
拍手コメレスです
Eさんへ お久しぶりです! そっか今回は参加は出来ないんですね ありがとうございます、楽しんできます♪ バンドワゴン、1年に1回、特番とかして欲しいですよね

Sさんへ いつもコメありがとうございます ダビングの件ありがとうね~ 幸い友達がしてくれるので頼んでます、でも感謝です!!

Yさんへ 私も最初の遠征は1人で広島へ行きました! ラーメン亀の時ですww 東京ドーム楽しみしかないです!!!

Rさんへ お昼タイムは妄想タイムですか!? 色々あたりますように!
東京ドーム
KAT-TUNライブに初めて行きます グッズはどれ位並びますか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りなさんへ
グッズの並び時間はなんとも言えず
でも、今回は限定グッズがありませんからまだましかなと(^^;)
鍵コメMさんへ
こんばんわ!
またもうすぐ金曜日ですね、1週間早いです
早く全国で見れるようにと祈るばかりです!

東京ドームは行かれないんですか?
遠いですもんね(^^;)

頑張って声出して応援してきます!!

管理者のみに表示