2015/04/30

『青い種子は太陽のなかにある』出演者発表!

オーチャードホール8月公演 
音楽劇『青い種子は太陽のなかにある』出演者発表!

寺山修司生誕80年×蜷川幸雄80歳 演劇界のアニバーサリー・イヤーに贈る幻の音楽劇。
ヒロインに高畑充希が決定!

作:寺山修司/演出:蜷川幸雄/音楽:松任谷正隆  
出演:亀梨和也、高畑充希
マルシア、大石継太、渡辺真起子、鳥山昌克、つまみ枝豆、山谷初男、戸川昌子、六平直政   他


発表されましたね!! 知ってる名前、知らない名前入り混じってるかな
知ってる人は、この役、あの役、だいたい当てはめらる、どれもピッタリでいい感じ♪

相手役は充希ちゃん、大人っぽい人を想像してたから、予想とは微妙に違ったけど
歌は上手ですし、何より昭和っぽい、時代背景にあってるww

中日スポーツ
亀梨とは昨年公開の映画「バンクーバーの朝日」でも共演
「心が楽です」と、息の合った演技を見せてくれそうだ。

舞台振込みは本日の消印有効です
私も夕方に最後の振込みに行ってきます!



そして、タメ旅が凄いことになってる!!
宮崎では学校へ行こう、福岡ではマダムいたよね? 年齢層が幅広いww

これ、もしかしてあなたの旅の夢をかなえます
若いイケメンと遊園地へって企画じゃない?と狭い範囲で盛り上がりww

タメ旅ツイさんも活発につぶやいてくれて、明日は「命がけグルメin奈良」
果たして最高級の湧き水でKAT-TUNは水炊きを食べられるのか⁈

なんか凄まじいとこにオレンジが見えるww
奈良の山奥の洞窟も過酷だけど、行くまでもかなりな感じする~

   20150430タメ旅奈良


大峰山系の七曜岳ってテレビ誌に出てましたね
遠くないから行ってはみたいけど、オンエアを見てからにしよww



そしてあと9日ですよ、一桁になったよ~~~!!
東京ドーム!!

グッズ販売時間
5/8(金)プレ販売 14:00-20:00
5/9(土)10:00-
5/10(日)11:00-

5/9(土)よりジャニショでKAT-TUNの新写真が発売開始!
40点以上が新写真/
KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME パンフレット&グッズ撮影オフショット

プレ販あるんだ! 地方もんは関係ないけど
当日までに関東の人が買っておいてくれたら少しは空くから嬉しいww


【TVガイド】@weekly_tvguide
「あなたが選ぶ好きなジャニーズミュージック特集」緊急アンケート
KAT-TUN→こちらへ投票
5/5(火)18:00まで受付中!



昨日の天使のアングル、すごく良かったですね
なんか中丸くんにピッタリな番組な気がする!!

今日はサンアリーナ川内が凄いことになってるようで
バレーチーム凄いメンバーで、体育会TVチーム、勝てるとは思えないけど、頑張れww


ありがたいことになにやら毎日忙しいww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示