2015/04/28

ローソン新CM @中丸くん

ローソン新CM(4/28からオンエア)

アイスカフェラテ「マチカフェ牧場前店」篇
アイスカフェラテのミルクへのこだわりと新価格(税込150円)を紹介するCMです。


http://www.lawson.co.jp/recommend/static/movies-j/


中丸くん、単独CMおめでとうーーー!!!!
コンビニ通の友いわく、この商品はローソンのイチオシとのこと


   20150428ローソンCM


亀以外の単独は久しぶりかな!?
田口くんのコロガリータ以来みたいで

このCM、なんか癒されるよね♪
アイスラテも美味しそうだし、亀CMとはまた違う思いの嬉しさ!!

ホントに嬉しい(^^)
もう、コンビニはローソンしか行きませんww

ドームシティにローソンが入ってるようで、MCとかで宣伝しそうだねww 
ライブの日はライジンとカフェラテ売れまくるはずww


ライブと言えば、すぐ目の前に迫ってきた♪
昨日のがつーんでは

やっとセットリストも決まり、これから振付、立ってリハ
今回のライブで初めて披露する曲も多い、キスキスキスのカップリングだったり


今までどこでも歌ったこともない曲とかも出てくる
昔から僕らの音楽聴いてくれてる方には新鮮な感じがするんじゃないかな



東京ドームがバカみたいにアホみたいに楽しみーーー!!!
これ毎日言ってる気がするww



◆ プロ野球副音声 「巨人×阪神」
5月3日(日)15時15分~16時55分
ベースボールスペシャルサポーター:亀梨和也
副音声ゲスト:ビビる大木
副音声実況:町田浩徳


◆ 「KAT−TUNの世界一タメになる旅!☆命がけグルメ~奈良の洞窟編☆」
5月1日(金)24:51~
http://www.tbs.co.jp/tametabi/

洞窟の奥に湧くという最高級の水を求め、KAT−TUNが洞窟探検に挑戦!!
しかしそこに待っていたのは想像を絶する道のりだった


奈良の洞窟で絶品グルメを作るべく、KAT−TUNが洞窟探検に!
意気込む彼らを待っていたのは、最高級の水が湧き出る過酷で神秘的な洞窟だった・・・。
感動の結末をお楽しみに!


5/1・8の放送ではデータ放送による番組クイズ企画!
放送中に番組にまつわるクイズが出題されるので解答はこちらのHPへ。
正解者には番組オリジナルのステキなプレゼント



予告もアップされ、アイドルとは思えないこの画ww
楽しみで楽しみで仕方ない!! 放送ないけどww


   20150428タメ旅


この洞窟、サラッと検索してみたけど、こんな過酷なとこ見つからず
奈良県の川上村は何度か行ったことあるけど、よくこんなとこあったねww

スタッフさん、グッジョブww
ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

30日はたっちゃんが体育会TVで鹿児島ですね~
同じTBSだし、コラボとかあるのかしら!? 冠って素晴らしい♪
中丸雄一 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示