2015/04/27

ドミニカ亀~~~♪

可愛い、可愛い、時差ボケらしいけどww 超美人!!
この女優さんが1人いるだけでスタジオがパッと華やぐ!!

   
  20150427GOスポ3


ドミニカ亀の笑顔も子供たちの笑顔も最高で♪
この国の野球事情もよくわかる完璧な取材でした(^^)


   20150426GOスポ1


野球が国技みたいになってるドミニカ、親近感持てる~~!
決して恵まれてない環境での練習かもしれないけど、原点に気づく!!

サミーソーサ、ロビンソンカノ、ドミニカ出身とは知らなかったし
これ1時間番組で特集して欲しい内容のレベル!!

世界のこんなところに日本人、保育士
晋也のツッコミも的を得ててグッジョブww

来週は上田さんがボクシング取材のためアメリカへ
MCカメ、楽しみにしてる♪



東京ドームまで2週間をきりましたね
中ぺではカップリング曲を聴きこんでおいて、タグマニュでは土曜日にライブリハ

そしてカメラジでは、「quarter」について

今年は一年間かけて色々な仕掛けをしていけたらなと思いもありつつ
ドーム公演もそうですけど、そういった意味もこめてquarterというタイトルをつけてるので
皆さんこの名前から色々想像して楽しみに待っていてください


4-6、7-9、10-12、1-3と4分割で催しを考える!?
で、3月22日近くにドーンと花火を打ち上げるみたいな!?

最近、海外&ツアーって言葉を聞かなくなったよね
ツアーじゃない別物を持ってくるのかしら!?

まずは東京ドーム
なんか、なんか、色々バカみたいにアホみたいに楽しみーーーー!!!!

そうそう「熱くなれ」ですが、G+で試合前に字幕付きで流れたとのこと
明日から巨人は東京ドーム、ライブで唄うよね、歌詞覚えとかないと


「靑い種子は太陽のなかにある」、きました(^^)
夢と正義の間で揺れる若者の葛藤、ドンピシャ

   
   20150427青い種子の本


まだ途中までしか読んでないけど、凄く官能的で大人っぽい
これを亀ちゃんが演じるんだ、唄うんだと思ったらドキドキする

なんとなくだけど、これを忠実に描くならかなり唄が入るかなと
声フェチの私は楽しみで仕方ない

ただ、この単行本と群像掲載小説は結末が少し違うようです
やっぱり向こうも読まなくちゃww

カメラジで「絆」の作曲家さんから言われたことを語ってた

「君は言葉に想いをのせるのが上手だから、上手く歌おうと思わないで
そういうことを大事にしなさいと言われて嬉しくて
それ以降、KAT-TUNの曲でもそういう風に歌おうと思ってる



前から言ってるけど、亀ちゃんはバラードを歌わせたら
日本でもかなりな部類に入ると思ってます

言葉を伝えるのが最も大切な音楽劇にもピッタリ
こっちもバカみたいにアホみたいに楽しみww


土日は、DVDを見ながら、ずっと振込用紙を書いてました
狭いとこに書くの苦手、もっと言えば字を書くのが苦手(^^;)

日程を熟考して給料日すぎての初の大安吉日
今日から振込み開始します ←おそっww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。今日は暑いですね~。寒いより暑いのが嫌な私です。舞台の振り込み、今日は第二段、行ってきました。で、控えは仏壇に、(笑)1回限り?DVDにはならない?可能性が大なので、絶対に見たいです。振り込み頑張ります。GO亀ちゃん、やはり、亀ちゃんが居てのGOですよね。亀ちゃんがいないと、何かが足りない!亀ちゃん美人さんでしたね。正直な子供の心をもつかんでしまう亀ちゃんは素敵ですね。笑顔を見ているだけで幸せになりますね。 先週職場に大正製薬さんが来たそうなのですが、運が悪く私はお休みでした。残念です。今度会えたら頑張って亀ちゃんの話をします。ライジン近所のコンビニにも無くなってしまいました。売れていて、1列が2列になったのに。ライジン、本当に美味しいですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mikiちゃんへ
こんばんわ!
今日も暑かったです、これからますます暑くなりますww

舞台ってDVDになりませんよね!?
なぜなのか、凄く不思議、出したら絶対に売れるのに(^^;)

今週はもしかして、土日、MCかも!!!
上田さんは好きだけど、MCは嬉しいww

ライジン、毎日飲んでますよ♪
でも正直、カフェラテの方が好きかもww
鍵コメPさんへ
初めまして、こんばんわ
北海道、暑そうですね(^^;)
こっちも暑いですけどww

東京ドームはいい、凄くいい
地方もんにとっては東京ってだけでいいww

大丈夫、地図もあるし、スマホもある
でもね、人の多さにビックリしますよ
それと電車の長さにも驚きましたww

気をつけて来て下さいね
KAT-TUNと一緒に過ごせる時間は何ものにも代えがたいです♪

管理者のみに表示