2015/04/24

青い封筒♪

今日も非常に睡眠不足ww
なんやかんやと、結局カウコン見れたのは11時過ぎになり

フォーラム、代々木と見てきて、京セラやっぱり広い!!豪華!! 
やっぱりKAT-TUNにはドームクラスが似合うなとしみじみ思う(^^)

シャッフルまでしか見れず、続きは今晩見る!
北さんも出てくるんだよね?ww


そして、なんやかんやの正体は青い封筒ww
封開ける手が震えるし、すぐには見れないし、ドキがムネムネするしww

来た席は2日ともほぼ同じ場所でした、最近こういうのが多い(^^;)

それから、ああでもないこうでもないと、ステージ構成を予想しまくり
結局、やっぱりこれじゃない?と落ち着きましたww

20150421ローチケ

アリーナはABCDと割りあてられる気がする~
あくまで予想です(^^;)


それが落ち着くと、今度はセットリストが気になり
アルバムがないから、予想しずらいww

簡易書留は普通の郵便の配達時間と違って午前中配達なんですね
遅くとも昼前後みたい、今後の参考にしとこ

ジャニネでグッズ情報更新されました
ショットグラスは1000円、ガラスかな、持って帰るのに割れないか心配(^^;)



今日はタメ旅です!
どなたか存じませんがアップの方、よろしくお願いします(m・・m)


@tametabi1 今週のタメ旅は石垣島〜後編です。
皆さま好物だとおっしゃっている寝起きドッキリでは新アイテム「掃除機」を使用し、
番組CMにもありましたが上田くんの乳首など吸ったりしてます
…天の声は新アイテム「掃除機」がお気に入りだそうです。

さぁ、今日はタメ旅の放送日です!
今週は寝起きドッキリから始まります(^^)
今回もアホみたいなこと色々やっているんですが、
我々スタッフは寝起きドッキリのタメにいつも真剣な会議をしています。
いかにKAT-TUNを起こさず笑えるドッキリができるかを、いつも真剣に考えています。




そして、そして、毎日楽天で買い物してる気がするww


◆ 『バンクーバーの朝日』 DVD&Blu ray(7/15発売)
楽天ブックス
Blu-ray通常版(3,888円) DVD通常版(3,078円)
Blu-ray豪華版(6,318円) DVD豪華版(5,508円)

[本編ディスク] 豪華・通常版共通
本編(133分) + 特報・予告・テレビCM

[特典ディスク1] 豪華版のみ(135分)
妻夫木聡、亀梨和也、石井裕監督による本編ビジュアルコメンタリー

[特典ディスク2] 豪華版のみ(180分)
メイキング、インタビュー映像集、イベント映像集、公開記念特番集


◆ 『青い種子は太陽のなかにある』 一般書籍発売
発売日は2015年04月24日頃
楽天ブックス



バン朝は今のところ楽天が一番安いのでさっそくポチッとしました、もちろん豪華盤
青い種子も電子じゃなく一般書籍をポチッとしました、アナログ人間なもんでww

ビジュアルコメンタリーってオーディオコメンタリーと違うのかな
本人出てくるとか? ないよねww


5月13日(水)巨人VS広島 副音声決定
朝イチで月刊TV誌チェックしてきた、関西でもある!!!

そろそろドミニカから帰ってきたかな!?
今週のGoスポも楽しみ♪ 
亀梨ドミニカ取材!世界最強の秘密はペットボトル!?

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こん♪

私もアロエさんと一緒で、国フォから毎日1公演ずつ見てたんですけど…
昨日はなんやかんやで(笑)ショックを受け、あと連日の鑑賞の眠気に負けて、DVD入れた途端寝落ちしちゃいましたよぉf(^_^;
お陰で今日は眠くないwww今夜はしっかりカウコン見ます♪

バン朝DVDも発売日決まり~\(^-^)/
よく見ると、ビジュアルコメンタリーなんですね!
ということは、ぶっきーと亀と監督で、映画を観ながら裏話トークしてるのを、私たちが見れるってことですよ~!
素晴らしい企画(*´ω`*)
この方法で、KAT-TUNライブ反省会もしてほしい(^w^)わちゃわちゃとねっ♪
ともちゃんへ
こんばんわ!
そっか、ショックを受けたのね(-_-)

KAT-TUNは天井席でも十分楽しめるけど、けど
やっぱりアリーナの前が欲しいよね
でもアリーナの後ろならスタンドの方がいいなって思ってしまう
なんせ私はちびででぶやからww

そうそう、バン朝、人物も登場してくるみたいで
そーいうの、待ってたのよww

反省会がドタバタでケンカみたいになるのも嫌いじゃないよねww


管理者のみに表示