2015/04/23

チケットが届き始めた♪

本日も寝不足でございますww
そんな時はRAIZINがあるーーー!!!

昨日は代々木見ました!
ハイアンドシークが神すぎる!!!

やっぱりツアー最後の地とあって完成度が高いっ!
あと客席のテンションも高いっ!水鉄砲もあったしね♪


そして、うちにもチケットが届いたようです、わぉ!!!!
帰って封を開けるのドキドキもんだわww

アリーナ、あるみたいですね~
ステージ構成が気になる!

グッズのショットグラス、きっと亀梨さんのアイデアよねとみんなで納得ww
BBAはそんなの使わないよ、養命酒でも入れろと?? と友からラインww

ペンライトの変わりにリングライト
太い指でも入るのかしら(^^;)

全買いで1万5千円くらいかな!?
今回は限定モノはないみたいで良かったww



◆ 舞台
電子書籍新着情報 @amaebooknew
青い種子は太陽のなかにある (角川書店単行本) (寺山 修司) が、
Kindleストアで予約開始されました。4/27(月)配信。
http://j.mp/1FbAVIf

これは電子書籍ですが、一般書籍単行本も出版予定だそうです


◆ ライジン
CM INDEX @cm_index
【TV番組・CM INDEX】4/24(金)~OAの特集は亀梨和也さん出演の大正製薬「RAIZIN」です。
bit.ly/1esP87b

TOKYO MX 4/24(金) 28:00~
OHK岡山放送 4/24(金) 27:05~
J:COMテレビ 4/26(日) 28:00~
四国放送 4/24(金) 25:57~
群馬テレビ 4/25(土) 9:00~
KBS京都放送 4/26(日) 15:55~
高知さんさんテレビ 4/26(日) 4:30~
富山テレビ 4/29(水) 26:05~
福島テレビ 4/27(月) 26:10~
とちぎテレビ 4/26(日) 14:00~
ホームドラマチャンネル 5/6(水) 26:15~


色々と楽しみだわん
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。チケットやっと来ましたね~。どういう座席になるのか解りませんが、神席に近いのが?きました。今まで通りなら。初めてです。このところ忙しいですね。DVDも見たいし、舞台の振り込みもしたり。代々木、参戦できたライブが映像に残るなんて嬉しいです。保存用も買っちゃいました。ライジン、ハマるとヤバイ位に美味しいですね。でも一日に1本だけにしています飲むのは。すでに20本位買いました。DVD,亀ちゃんに目を奪われ、歌の世界観?に聞き惚れてます。4人が大好きです。アロエさん、お忙しい中ありがとうございます。ライブに早く行きたいですね。
miki ちゃんへ
こんばんは!
神席? ってことはAブロでしょうか(^^)
なんとなくだけど、やっぱりメインステはあると思うんです
そうなると、Aブロは目の前のような気がするんです♪
まあ、私はAブロじゃないけどww

DVD、楽しいよね♪
私も初回2だけですけど保存用買いました

私もライジン、毎日1本飲んでます
もうクセになりそうで怖いww

はい、早くライブに行きたい!!
カップリングをちゃんと覚えなくてはww

管理者のみに表示