2015/04/22

カムヒアコンDVD見た!!

昨日フラゲの皆様は今頃さぞかし眠いはず(^^;)

まずは順番通り、フォーラムから♪
懐かしい、カッコいい、あの空間に戻りたい!!!

ファンプラ、デンジャラスの腰が好き!!
汗が首筋びっしりで歌うバラードもステキにエロいww

夏、しゃがんで海を見ていた姿
久しぶりに見たww

楽屋トークのグダグダMCも嫌いじゃないww
好きですww

だけど3会場もあるってホント贅沢!!
忘れてたことも多かったしww

まだ、フォーラムしか見てないけど ←オイ
リピしてたらなかなか進まなくて(^^;)

だけど、こうやって好きなもの応援してるものがあるのは、ホントありがたい
KAT-TUNにも感謝ですし、一緒の気持ちの方すべてに感謝!

去年のツアー、楽しかったよね♪

熱い夏の日、ブレス、暗いうちから並んだよね
始発で行っても売り切れてた広島思い出すww
福岡じゃ氷ぜんざい食べたね、名古屋は雨が降って大変だった

カムヒアTシャツ、デコってみんなで着てたよね
水鉄砲、あんまり水かけてもらえなくて、あれは避けられてたのかしらww

この年齢になってこんな風な気持ちになれることができて本当に幸せ♪
KAT-TUNと友達と一緒に過ごした時間は宝物だわ

とDVDを見ながら色々思い出してたww

コンサートってとにかく楽しい!!
もうもう東京ドームがバカみたいに楽しみになってきた!!



本日関西早売りのMAQUIAとMYOJO
昨日から話題になってました、両誌ともビジュいい←載せれないけど(^^;)

・ MAQUIA
テーマは儚さ
儚さはいつも僕のそばにある
すべての人やモノは、儚い存在


苦労のない人なんてこの世にいないけど
亀ちゃんは特になんか色々大変なんだろうなって思う(~~)


そして、MAQUIAカメラマンの若木さん監督の映画「白河夜船」
試写会で観て、いかに感動したかを熱弁したそうで

↓ この方ですね!

【5月号亀カメラ裏話②】
カメラマン若木さんは昨年スペシャル企画で訪れた亀梨さんゆかりの土地で
撮影した未公開カットを額に入れてプレゼント。
「サインしてください!家に飾るんで!」と大喜び。
連載のプライベートフォトは先日最終回を迎えた「セカンド・ラブ」で一番思い出深い場所の一枚を掲載。


映画監督までされる方に撮影してもらってるんですね、凄い!
やっぱり写真集出して~~~!!

「白河夜船・予告編」
ちょうど266Pに岩永役の井浦新さんが載ってます


・ MYOJO 6P
モノクロなのにこの凄まじさ、破壊力!!
裸がテーマ、じゃなく旅がテーマww

石垣島での撮影って事で、1日遅れの別行動は仕事と判明しました
色々妄想してたのに残念 ←オイww

ホント、処々疑ってすみません(^^;)


チケットはまだかい!?
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
DVD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示