2015/04/21

今日はフラゲ日&チケ発送日♪

どこもかしこもフラゲ祭り♪
私、価格重視のため今日届くか微妙だったけど

昨日HMVから発送メール来ました! 
帰ったらジャケットの手の動くのが見れるーーー!!!

でもね、今日は19時から「ニッポンの出番」を見なくちゃならず
ウーーーッつ(^^;)

アマゾンはやっぱり発売日ですね
発送メールもまだ来ない、でも価格重視のためしょうがないww

通常は代々木のみ、初回1は代々木とフォーラム、初回2は代々木と京セラ
3枚とも代々木が入ってるのね、今ごろ、ちゃんと把握したww

ブックレットは写真がどれも違うらしいと
どれから見ようか、楽しみです♪



チケは今日発送日、指定日じゃなく発送日なんで今日はまだ届かないはず
簡易書留だから手元に届くのも遅くなるよね、不在だと再配達ですし、めんどくさ(^^;)

一般販売でチケと手にした人によると外野席もあるとか?
これローチケのだけど、ホントにこんな感じなのかな??
 

   20150421ローチケ


客席は円形にするのか? アリーナがないのか? 
色分けは意味があんのか? その色ブロックしか担当が来ないとか?ww

期待と不安が入り混じるww
チケットも色分けかもねと思ったら、それは嵐が先にやってると指摘ありww

ムダにドキドキww



大阪駅はライジン祭りだけど、白Tシャツはないようです(^^;)
大丸横はビジョン、地下はポスターがあり、阪急電車には車両に広告

土曜か日曜の早朝に行こうかなと検討中
起きれるかな、でも平日の夜だと人多いしね(^^;)

今日の読売新聞、関西にもいた!!
ライジン、自信があるから言葉なし

「もちろん亀梨和也の格好良さは大きいが、それこそ説明はいらないか」


   20150421読売新聞


そして、マニュアルは前髪を切ってスッキリした田口くんが更新!!
先週の人、今どこ???

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
DVD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示