2015/04/20

ドミニカ!!

亀担の「今どこ?」コールの連呼の中
遠方って言ってたけど、まさに遠方ww

ドミニカ共和国、キューバの横?くらししか知識がない
時差は13時間、日本が早く、距離は13000キロ、直行便はなし


   20150420ドミニカ


海外行くとなんかエロいww すっごい自然体で素のエロさが出る!! 
白Tシャツは鉄板!!

   20150419Goスポ2


この横からの後頭部、なぜか大好きww

   20150419GOスポ3


シアトルマリナーズの育成に行って、ドミニカの野球取材して
来週かな? すっごい楽しみに待ってる♪

   20150419GOスポ4


ホント、ベースボールスペシャルサポーター、適任だわ!!

亀ちゃんも、誰にも顔を知られてない国で思いっきり野球して仕事して
外国を楽しめるといいね!

   
   20150419GOスポ1


でも、いくら居心地が良くても来週には帰ってきてよww
体に気をつけて、飛行機にも気をつけて頑張って(^^)



タメ旅、見せてもらいました
どこの誰かは存じませんが、ありがとーー!!

みんなそれぞれいい味出してだよね、おもしろかったよ♪
マッコイさんのハイフンぶりが伝わるww

そして、すぐにナンパする、ベッドアイドルわろたww
来週も楽しみ、予告にはサソリがww



次のエンジン、ライジン!!
大阪も祭りが始まったとか????

今日からって言ってたもんね
JRと阪急みたいで、また、見に行かなくちゃ

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示