2015/04/17

今日からタメ旅が始まるーーー!!!

今日からいよいよ冠がレギュラー放送♪
おめでとうーー!!

番宣にも凄く力いれてくれてるし
ホント、TBSさま、天の声さま、ありがとう(^^)


KAT-TUNの世界一タメになる旅!
4月17日(金) 24時21分~25時21分


KAT-TUNの冒険バラエティがレギュラー放送に!
殺人怪魚や猛毒ヘビに立ち向かい、石垣島の人々と温かい触れ合いも。
さらに初回はKAT-TUNによる副音声放送も。



やっぱり、コスプレはサワーズカメカメでしたね♪

まだ、こっちは始まる実感あまりないけど(^^;)
そっか、始まらないんだったww



昨日のモニタリング、大爆笑wwwwww
姉の家で見てたんですけど、一般人も2名ほど大爆笑してましたwwwww

ゆっち、リアクション芸人目指してるのかってほどおもしろい
ぜひとも、モニタリングファミリーに!!

塩水、お手ふき、事前撮影、1人映らない写真、白い子、思い出しただけで笑いがこみ上げてくる
ホント、愛しい、カツンが愛しいww

時間もちょうどよくて、お茶の間でたくさんの人が見てくれたかな
こんなにおもしろくて仲がいい、これがKAT-TUNです!!!

亀ちゃんてなんかあってもあんま動じないタイプなのねと発見
いつもあんな感じってなんか凄いね

そして、俺の彼女に大興奮!!
ハァハァハァ、ぶぉーーーーー(๑˃́ꇴ˂̀๑)

この流れで今日のタメ旅もたくさんの人が見てくれますように!!
目指せ新規ファン獲得5万人!!


タメ旅ツイでは今日はビビットのゆっち始め、他情報番組にもVTRが出るとの事
さっそくひるおびでVTR流れたみたいですね
TBSのポスターは5月11日(月)まで延長で飾ってくれるそうで、見に行ける♪

だけど今日のゆっちの生出演、メールのお知らせもなきゃ、Jnetにも載ってないって
なんなの!? まあいつもの事かと納得してるけど(^^;)



昨日からカムヒアDVDのJストCM流れ始めました
読売深夜の浜ちゃんの番組で捕獲成功!!


   20150417DVDCM1.jpg

   20150417DVDCM3.jpg


もう5日後なんね
水鉄砲、懐かしいww

   20150417DVDCM2.jpg


Mステでもどうせ流れるよねと思ってたら今日ないじゃん
なんかいつもKAT-TUNが流れる時って休み多いよね、腹立つ(><)


気を取り直して、ローソンの無料配布の月刊ローソンにKAT-TUNが載ってるようです
ローチケ東京ドームのかな? 帰りにもらってこよ(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
タメになる旅 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示