2015/04/16

I'M STAR RIDER な KAT-TUN!!

全て変えるBLACK 待つ未来はWHITE
ムービングが迫ってくるーーー!!!

スタライ、また見れると思ってなかったから、大興奮!!
はぁ、何もかもカッコよすぎて、ビジュも衣装も曲もダンスも!

振りもすっごい好きだけど
フォーメーションする時の歩く姿が、めちゃツボ

ダンス、ちょっと慶くん入ってる!?
妙にエロい、とにかくエロいww

ジャケット脱ぎながらの鎖骨出しは神
デコルテがこんなに美しい男子見たことないww

私、これで何度でもイケますww

You are DELICIOUS!のダンスも可愛かったね
頭の隅にあった去年の30日の記憶が蘇ってきた(^^)

リクエスト大会いい! またして欲しい!!
ちなみに私は、Movin'onにした、5位に入ってちょっとビックリ

初めてコンサートに行った2007年5月3日の城ホール
よく足が動くなと思って感心して見てた
そんで、ホントに亀梨和也ってこの世にいるんだなって思ったww


①in the DARK ②MOON  ③RAY  ④Splash ⑤Movin'on
⑥SWEET CHAIN ⑦STAR RIDER ⑧You are DELICIOUS! ⑨Lovin'U ⑩儚い指先


少プレ毎度最高で、毎度コンサートみたいでテンションあがる
俄然東京ドームが超楽しみになってきたわ~~~~!!

今田講座も面白かったし
たっちゃんがいつになくしゃべってて新鮮だったww

先輩後輩のKAT-TUNとJUMPの関係も楽しかった
ゆうとの方が超亀梨でww 亀梨くんの方はまたヤラかしてたしww

トークの方は、今回控えめにしてたかな!?
みんなを見てる表情もステキだなと(^^)

ホント大満足でした♪

ザ少年倶楽部プレミアムへのご意見やご感想、お礼はこちらまで! 
https://cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?p=P128&tb=f1&f=P128



◆ モニタリング
人気グループ・KAT-TUNが4人そろって登場。
人気企画の幽霊ドッキリにかけられている様をモニタリングする。

オリコンNEWS

亀梨和也、田口淳之介、上田竜也の3人は仕掛ける側に回り、
メンバーの中で最もビビリとされる中丸雄一にドッキリを仕掛ける

仕掛けてるときの予告で亀ちゃん笑ってるしww
KAT-TUNが登場するのは20時です♪



◆ Going!
今週のGoスポは、「亀梨が海外取材へ、今回訪れた国とは?」
ヤフー番組表

遠方って言ってたけど、まさかの海外とは!
亀梨くん、今どこ? 

ではではww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ちょ、確かに「遠出」とは言ってたけど、豪速球プロジェクトの取材しょ!?
まさか海外なんて思わなかったですよね~(*゜Q゜*)
うちら2人とも予想外れですね(^o^;)どこ行ってるのかな?メジャー?
今週は亀マニュもあるし(まぁゴースポ直前でしょうけどw)、楽しみっ♪
ともちゃんへ
そうそう、まさか海外とはww
どこへ行ったんかな~
ま、今晩わかるね、ある意味楽しみ♪
そう言えば目情もまったくなかったよね!

亀マニュ、4人だと回ってくるのはやっww
本人、ブツブツ言ってそうだわww

管理者のみに表示