2015/04/15

『靑い種子~』 電子書籍化!!

寺山修司生誕80年記念企画。初期の幻の戯曲、初単行本化
2015/04/25(土)00:00 配信予定

『青い種子は太陽のなかにある』

1963年夏、近代アパートの建築現場で足場が崩れ労働者が転落した。
しかし現場の人間たちは遺体をそのままコンクリートの中に埋めてしまう。
すべてを目撃してしまった青年・賢治は……。寺山20代、幻の戯曲!


角川から電子書籍化決定!
亀担の問い合わせが多かったのかしらww

図書館検索してみたけど、貸し出しはなしで閲覧のみとの事
よその地域では借りられたみたいなんですよね、大阪は返さない人が多いのかww

とりあえず電子書籍化されるとの事で良かった♪
電子書籍って初めて読む、誰かを好きになるって色々成長できるねww

そして、本をチラッと読んだ方によると、長い接吻って描写があるとかで
もし舞台もそうなら、生キッスやん、楽しみすぎるじゃろ!!! ←誰?ww

発表まで安眠できなかったけど
共演者が誰か考えてたらまた安眠できなくなりww

あと、オリックス劇場の詳細はまだ出てないですね
早く色々とアップしてちょうだいな。


今日は少プレですね、この1カ月は色々あって早かった(^^;)

東京ドームまで1カ月を切り、来週はDVD発売、ファンミ、舞台、ツアー、カウコン!?
ふと気づいたら年末みたいな?ww

そして貯えのなくなったキリギリスは瀕死の状態で10周年に突入ですよww
考えないようにしよう(^^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさんへ
こんばんわ!
いつもありがとうございます♪

そのようなシーンがあるのかないのかは、わからないけど
蜷川さんって結構、裸になるシーンが多いらしいですww
たっちゃんの時ももう1人の男の人、裸になってたし(^^;)

空席、ないと思いますよ~
舞台のチケットは激戦でなかなか手に入らないと思うんですけど。。

管理者のみに表示