2015/04/14

調べれば調べるほど!!

オーチャードホール、調べれば調べるほど素晴らしい劇場
この舞台の真ん中に立つんだね!!

   
   20150414オーチャードホール


ここのどこかに私は座れるのかな?
果たして座れるのか? 座りたいww


お出かけガイド
コンサートの舞台裏


サラッと調べて、こんな広い劇場での蜷川舞台はあまりない感じ!?
それだけやりがいもあるけど、プレッシャーも大きいだろうなと

でもいつも期待に答えてくれるから
今回も安心して見てます、見れます!!

て言うか、私にも見せてください
立ち見でも全然いいので ←あるのか?



◆ ライジン、いつもの会社近くのコンビニ5本しかなく
昨日は2列で置いてあったのに、初動が大事なのにまだ品切れなのか(^^;)

大正製薬ライジンHP 
新しくなりましたね、これカッコいい!!!


  20150414ライジン

大阪にも交通広告がくるとツイで見ました
楽しみじゃ♪



今週は盛りだくさんで♪
明日は少プレ、木曜日はモニタリング、金曜日はタメ旅(関西なし)←


ニンゲン観察!モニタリング
★豪華芸能人&新ファミリー登場!2時間SP
8時台にはKATーTUN全員モニタリング!目の前に幽霊が現れ大パニック!


◆ KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
番組公式HPで初回SPの番組予告動画がアップされています!
http://www.tbs.co.jp/tametabi/
是非ともご覧ください!

今回のオープニングコスプレはついにあの人が!
そして、そのコスプレは誰もが知っているあの、あの、アレ!!
我々わざわざ取り寄せましたから。
この写真の奥にあるスタンバイ部屋で朝から一生懸命準備してましたね〜。
本当にご苦労様です(笑)



ついにあの人!? 出口か亀ちゃんだろけど
サワーズカメカメとか?www

さて舞台の申し込み考えよ~
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示