2015/04/13

Bunkamuraのラインナップに登場!!

音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」
ニナガワ80×テラヤマ80のアニバーサリー・イヤーに贈る幻の音楽劇
2015/8/10(月)~ 8/30(日)

  
  20150413ラインナップ


主演をつとめるのは、数々の映画や舞台、話題のドラマで評判を得てきた亀梨和也。
満を持しての初登場となる蜷川演出の舞台でどんな新たな一面を見せてくれるか注目です!



なんか凄いことになってる!!
満を持しての初登場ですよ、そこの奥さん!!!

わ~~!!!、血は踊り胸の鼓動は高鳴るーー!!!
8月までこの調子で体持つかなww

ホントに亀ちゃんの未来が楽しみで楽しみで
同じことを毎日何度も言ってる気がするww 

ここでも相変わらず「InFact」だねww

原作を読みたいから出版社に問い合わせたけど在庫なし
あとは図書館に置いてるのを探すしかないと言われました

永田町の国立国会図書館なら置いてるとのことだけど、東京まで行けないし(^^;)
こっちの図書館で探さなきゃ!



そして睡眠不足の月曜日はライジンが必須!

六本木が凄いね♪
大正製薬さんも本気出してるみたいで嬉しいかぎり!

HPにも載ってない見たことないのがあって、めちゃカッコいい
あれ、ライダース脱いで中のインナーだろうか!?

関西でも見たいな。。



タメ旅、奈良にも行ったのね!
47都道府県、海外、楽しそうでうらやましい(;;)

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
先週末、タメ旅のロケは三重と奈良にお邪魔しました。この様子は5月の放送となります。
こちら新企画の旅となっています。目指せ47都道府県!そして、いつか海外⁈
今週金曜はいよいよタメ旅初回放送!旅先は石垣島。
15日深夜の再放送では、石垣島最新映像も入ってますのでお楽しみに(^^)


今週から始まる実感がまるでない、こっちは始まらないしww
関西でも見たいな。。 2回目←



昨日のGoing!
髪型はあれだったけど ←オイww

色白いし、研ぎ澄まされてるような美しさだったなと(^^)
映るたびに引き込まれたわ

   20150413GOスポ1


今週から剛速球プロジェクト開始するみたいで
遠出する!? どこだろ~~~!!

   20150413GOスポ2


私の予想は花巻東のいる札幌かな~~!!
あくまでも個人的な予想ですww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
舞台 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
「満を持して」って、すごいですね( ・∇・)
負けず嫌いですし、仕事に手を抜かないのでしっかり稽古して挑むだろうと思うけど、堂々と演じてほしい!! ←プレッシャー?www
すでに共演者も気になります~。

もう、髪が短い亀ちゃんが可愛くって②どうしましょう(≧▽≦)
豪速球プロジェクト、札幌か広島かなぁと思ってて、私の予想は…マエケンで!
ともちゃんへ
凄いよね
毎日、感動しまくりよ~!!

共演者、特に恋人役が気になるわ
誰やろねww

お、PL学園(^^)
なんか野球選手を高校名で呼ぶのが好きなのww

マエケン、選手名鑑によると、ストレートの球速146.6だわ
カープで一番速いみたい!!
共演者って、いつくらいの発表なんでしょうね。
たっちゃんの時はいつだったかな?

あら、今アロエさんの流行りは、出身校で言うんですね~(*^^*)
花巻東!?って誰?思いましたもんw
マエケンもPL学園だったんだ!!
私、高校野球見ないから出身校全く知らないんです...。
新プロジェクト初回なので、ちょっと貫禄がある人を訪ねるかなとも思ったり(^ー^)
札幌だと14.15日、広島だと17.18日かな( v^-゜)♪
ともちゃんへ
早く発表して欲しいよね!!
恋人役が誰なのか待ち遠しくてww

そうそう、プロ野球選手って、基本が高校だと思うの
だから出身校で呼んだりしてるww

札幌、広島、どっちだろね!!
全然別のとこかもしれないけど(^^;)

管理者のみに表示