2015/04/11

蜷川舞台主演決定!

「靑い種子は太陽の中にある」

故寺山修司さんの幻の音楽劇、28歳の時に書いた戯曲
蜷川幸雄氏演出、松任谷正隆氏が全編書き下ろしで楽曲を提供

東京公演 8月10日(月)-30日(日)・オーチャードホール 2150席
大阪公演 9月4日(金)-13日(日)・オリックス劇場 2400席

一般発売:6月13日



亀ちゃん、おめでとう!!!
もうもうめちゃくちゃ嬉しい、楽しみ!!

まさかの昨日の深夜に爆弾投下!!!
盛り上がって4時過ぎまで寝れなかったww


60年代の高度成長期に踊る日本を舞台に個性的なスラムの住人や
若者の悲恋から反体制の視線を描いた問題作、亀梨はスラムの工員・賢治役
松任谷氏書き下ろしの曲を歌い上げる

今年は寺山氏が生誕80年、蜷川氏が傘寿を迎える記念イヤー
蜷川氏が2000席を誇る同劇場の舞台演出を手がけるのは初めてで本人たっての希望で亀梨が選ばれた

亀梨は「初めてのことづくしの時間になると思います」と武者震いだ



私も武者震いよ!!!
スマホを見る手が震えたもん!!

こんな大事な節目の舞台に蜷川さんたっての希望ですって!
そんな事聞いたら、涙でるくらい嬉しいよ
と、夜中からずっと興奮が覚めやらずww

私でも名前知ってる超超大御所ばかり
寺山さん、蜷川さん、松任谷さん、なんかもう最強じゃん

ストーリー的に反体制で哀愁漂う役みたいね
寂しく物哀しい、だけど芯は持ってるっての合うよね

おめでとう、本当におめでとう♪

時期は6月じゃなく微妙にずれてるけど(^^;)
周りの狭い範囲で本人が日程を勘違いしたことに落ち着いたww

関西のスポ紙もすべて大きく取り上げてくれてます
なぜか写真がどれもInFactだけどww

  
  20150411スポ紙


FC枠も来ましたね!!

公演スケジュール 全36公演
東京 8/10-8/30(休演日8/12・19・26)
大阪 9/4-9/13(休演日9/9)

FC会員チケット 12500円(申込手数料850円)・1人4枚まで
申込締切 4/30(木)消印有効


帝劇は1897席だからそれよりは広いけどチケ取れる気がしない(^^;)

東京も大阪もこんなに立派な劇場に立たさせてもらえるなんて最高です!!
それも亀梨くんをと指名してもらえて、ファンとして本当に幸せ♪


シネマトゥデイ 亀梨和也、初の蜷川演出舞台!記念イヤー作品に蜷川が直々指名
News Walker 亀梨和也が蜷川演出の音楽劇に初挑戦!
まんたんウェブ <亀梨和也>蜷川幸雄舞台作品で初主演 「刺激、教えを形にしたい」
サンケイスポーツ 主演・亀梨!蜷川氏&松任谷氏で幻の戯曲「青い種子は-」舞台化へ
デイリースポーツ 亀梨 寺山修司原作の蜷川舞台に主演「初めての事づくし」
スポニチアネックス 蜷川幸雄氏、亀梨和也を指名!寺山戯曲で初タッグ「予感が実現した」
Webザテレビジョン 亀梨和也が蜷川演出の音楽劇に初挑戦!



昼前になってやっと落ち着いてきたんですけど
ツアーはどうなるんだろww

ファンミは7月かな? これ5月中旬結果発表です
なんかもう追いつけない、嬉しい悲鳴ww

亀梨和也くん
君の未来が楽しみで仕方ないーーー!!!!

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
こんにちは(^-^)
亀ちゃん、素晴らしいですね!本当にカッコいい!誇りです!
でも私は地方者なのでなかなかTVや映画以外はなかなか…

1つだけ気になることが、以前、4月から準備で6月にのくだりで3月いっぱいだけ好きな髪型ができるって話してましたよね?
8月の舞台まで本当に野球以外で何も無いのでしょうか?
一桁の月はかなり仕事が詰まってるってニュアンスだったような?
ちょっとだけ期待してます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めっちゃ嬉しいですねー\(^-^)/
ジャニ以外の初舞台☆ドキドキ

日程の勘違い(笑)
きっと6月から本格的な稽古が始まるんでしょうね。だから、本人の中では6月の仕事だと( v^-゜)
それにしても、何で4月から髪いじれないんでしょうか?不思議ですねwww

っていうか、本当にチケット取れる気がしないですよぉ(涙)
でも、観たい...ひぃ(。>д<)
わーーーーい♪♪♪
嬉しい~~(T∀T)
ドリボが終わってしまってから 亀ちゃんの舞台が見たくてたまらなかったから 超嬉しい~~\(´∀‘)/>><<\( ´)/>><<\(´∀‘)/>> タメ旅で落ち込んでましたが 忘れるくらいテンション上がりました☆ 当落が怖いですが ほんっとに楽しみですね\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よっしーさんへ
ホント嬉しいです♪

でしょでしょ!
なんかちょっと私も合点がいかなくて(^^;)

確かに浦和では6月に何かがあると
4月から準備すると、そう言ってましたよね

もしかして映画の撮影とか?入ってたり?
鍵コメNさんへ
そーなんですよ、発表があって安眠できると思ったら
次はチケのことを考えたら心配で寝れないww

大阪は東京に比べて期間が短いですからね
特に千秋楽は大激戦かな(^^;)

とにかく節約して諭吉を何とかしなければww

ともちゃんへ
そーだね、ジャニ以外の初舞台だわ
色んな意味で楽しみすぎる!!

ほらよく勘違いしてない?
去年も一昨年もチラホラおかしな事言ってたもんww
でも、髪の話はなぞだよね

チケ、無理無理カタツムリやわ(^^;)
sa-chanさんへ
やっぱり舞台はいいですよね
なにしろ生、生ですから、生唾ごっくんww

タメ旅のこと、確かに忘れそうになり
舞台は大阪にも優しかったww

はい、同じく当落が怖いですww
鍵コメmさんへ
こんばんは!
ホントに嬉しいです♪

5月にドーム、6月7月にファンミ、8月9月に舞台
10月からツアーにカウコン
あっという間に来年になっちゃいますww

舞台チケ、確かに当たる気がしません
同じく同じく(^^;)
鍵コメMさんへ
そーなんですか、Goingはずっと見てたんですね!!
セカラブの慶くん、まだ毎日見てますww

大阪、平日の昼間が一番競争率が低いかなって
まずは私も節約ですww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさんへ
そっか、福岡なんですね
交通もホテルも予約しなきゃですね(^^;)

大阪の詳細、まだ出ないから何とも言えないですよね
東京と大阪の一般はまた別のような気がするんですけど

いずれにしても早くしてほしいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさんへ
大阪はUSJが大人気らしくて
ホテルも盛況みたいなんですよ!!
今からホテルを押さえておくのは正解です(^^)

ちなみに私はUSJには行った事ないんですよww

管理者のみに表示