2015/04/10

SUZUKI ソリオ!!

TVCM 『秘密のソリオ3/コードネーム』篇
今回はソリオの機能の魅力を、メンバー全員で伝えます。

SUZUKI HP 「TVCM情報」

   
   20150410ソリオ
 

Mr.ソリオには仲間がいましたよ♪
いいのか?そんな名前で? いいんですww

亀梨 : Mr.ソリオ
中丸 : Mr.パワースライドドア
上田 : Mr.レーダーブレーキサポートⅡ
田口 : Mr.広々空間


ジャニネにNEWとアップされたと思ったらHPに突然キタ!!
何回見ても可愛いしカッコいいし、おまけにおもしろいww

SUZUKI様には感謝の気持ちでいっぱい
きっと社員を大事にするあったかい会社なんだなって思う(^^)

とりあえず、明日のBS朝日「極上空間」予約完了



4人と言えばタメ旅で番宣決定ですね
4/16(木)19:00~20:54 『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』

4人でこういう番組って久々だよね、ホント嬉しい!!

関西の地上派は4人揃ってるのはほとんど見れない状態
これは見れるww

バラエティと言えば昨日のゼウスは予想外におもしろくて
ジャニヲタじゃないカツンヲタの私もかなり楽しめました、ハイ

3人、結構目立ってたよね、声も出てたよね、爪あと残したよね
シャドー上田から笑いっぱなしでww
贔屓目に見なくてもうちの子たちが一番輝いてたと思う!!!

これからもっともっと目だって欲しいし、そうなれるグループだって絶対思う
だから、このモニタリングってのも凄く楽しみにしてます♪



そして、エナジードリンク、品切れですって!!!

エナジードリンク「RAIZIN」品切れのお知らせ
大正製薬HPより

予想を遥かに上回る注文を頂戴したことから一時的に品切れが発生。
生産体制が整い次第、順次出荷を致します。


私、初日に3本、その後は毎日1本づつ買ってるけど
そんなに減ってるように見えなくて心配してたけど、良かったです(^^;)



あとあと、大好きなキスキスキス
確かに星降る街角、コパカバーナ、似てるかもww

KAT-TUN「KISS KISS KISS」はなぜ郷愁を誘う? ハイブリッドな音楽性を読み解く
Yahoo!ニュース

私、2番の歌詞も凄く好きなんです
だから少プレのキスキスキスばっかり見てる(^^)

実はまだまだセカラブに嵌ってまして未だに毎日見てますww
特に朝見る場面は決まってて、最終回の白い季節がかかり始め二人が走り慶のダンス
1年後のハンブルグの「会いたかった」まで

これ見るとテンションあがって憂鬱な会社も気分よく行けるww
やっぱり大好きだわセカラブ(^^)



今日発売のオリスタ♪
ライジン亀1P+タメ旅KAT-TUN4P
   
レギュラーで回を重ねるごとに、日本各地に親戚みたいな人たちが
増えていく感じ そこは楽しみだよね


  
ビジュ最高だわ!!
そろそろ次の回のロケしてるのかしらね!?

次号予告にも亀梨和也の名前あります♪



さて、昨日も3時頃目が覚めていつものブログで朝刊チェック
二度見、いや三度見したww

藤ヶ谷くん、5月13日から舞台なのね、ほぼ1カ月前の発表じゃん
6月ならこりゃまだまだないわ(^^;)

早く安眠したいんだけど。。
もしかしたらドームで発表とかもありえたり、なんかどっと疲れたww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
未分類 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アロエさん、こんにちは。いつもありがとうございます。ソリオ、ありがとうございます。私、いろいろ苦手で見れません。楽しみにしています。ゼウス、楽しかったです。亀ちゃんにも出演して欲しいけど、でもレスリングとかは亀ちゃんにはしてほしくないかな。3人頑張ってましたね。一番めだっていましたよね。アロエさん、造船所…行ってきました。弘人がいました。私が一番行きたかった場所です。見るもの全てに感動しました。弘人、慶くんの話を聞きました。松田さんと別れる時にはハグしちゃいました。他人のような気がしませんでした。造船所…一生忘れられない場所になりました。
今、笑神様は~で、ソリオのCMをGETしたぁ!!
本当にカッコ可愛くて面白いCMで、何回も見たくなる。
お金があったら、ソリオも欲しい。しかし今は亀事に資金を使いすぎ無理だけど(>_<)
あんなことがあってもKAT-TUNや亀ちゃんを起用し続けてくれるSUZUKI様には感謝してもしきれないくらい感謝しています。

タメ旅、私の住んでるところでは放送梨。
完全に蚊帳の外。
KAT-TUNのレギュラー番組獲得で嬉しいけれど、ちょっと寂しい。。。
鍵コメMさんへ
初めまして! こんばんわ!
すみません、私のコメレスが遅くってご心配かけましたm(_ _)m

セカラブからファンになられたんですか!?
すごい新規ですね、とても大切ですファンです(^^)
なかなか新しいファンが増えない現状でなんとも嬉しい♪

私も慶くんの大ファンです
これからもどうぞよろしくお願いします!!
miki ちゃんへ
色々苦手!?なんだろ?w

いやいや亀ちゃんはゼウスのような参加型は出ない方がいいかも
気合入りすぎて時々残念な結果になりますよねww

そーなんだ、造船所行ってきたんですね!!
感激したでしょ(^^)

実は私も別れるときにハグしました
多分、なかなかこれないと思ったら悲しくなって
一緒一緒!
みちこさんへ
え~~~取りこぼしたww
笑神さま、すっかり忘れてました(^^;)

私もソリオに貢献したいんですけど
エナジードリンク、グミで私の諭吉は精一杯で
本当にスズキ様には申し訳なくて

関西も放送ないんですよ~
今日のロケは5月1日らしいですね、関係ないけど(^^;)

亀ちゃんの主演舞台
とうとう発表になりましたね。
亀ちゃんの言ってた6月から始まるチケットのいるお仕事。
な、なんとあの蜷川幸雄氏演出の舞台「青い種子は太陽の中にある」の主演だそうです。
嬉しくて泣きそうになりました。
亀ちゃん、おめでとう!!舞台のお稽古頑張ってね!!

しかし、今からチケット争奪戦が怖い。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みちこさんへ
来ましたね!!
もう慌てふためいちゃいましたよww

この豪華なメンバーを見たら
本当に嬉しくて嬉しくて(^^)

チケ争奪戦、激しさを増しそうですww
鍵コメMさんへ
やっと安眠できそうですww

だけどこんなに凄い舞台に、劇場も含めて
さすが超A級アイドルですね♪

大阪ありましたね
会社終わりでも行ける時間だから嬉しいです!!
梅芸は18時からでしたからきつかった(^^;)

管理者のみに表示