2015/04/09

東京ドームまであと1カ月!!

昨日の夕方の突然の当落情報!
金曜日かなと予想してたから慌てたww

気づいたのが早かったからか1回でつながって
見事、ご当選しました♪

ちょうど今日であと1カ月
彼らがどんな事をやらかしてくれるのか超楽しみww

やらかす、いい意味で言ってますので
「quarter」、待ち遠しい!早くその日が来てほしい!!

やっぱりKAT-TUNには東京ドームが一番似合う


【KAT-TUN東京ドームLIVE 5月9日10日】

★ ローチケ先行受付抽選販売
受付期間 4/11[土]13:00~4/13[月]12:00
http://l-tike.com/concert/kat-tun/
★ 一般販売:4月18日10:00-
ローチケ初日特電 0570-084-671



◆ 来週の少プレの詳細 「少年倶楽部プレミアムHP」

上田竜也をこよなく愛する男、今田耕司が登場!
KAT-TUNプレミアムショーは番組1周年企画。
感謝の気持ちを込めて、番組に寄せられたリクエスト曲をメドレーで!
ライブでも披露したことがない超レア曲も!


今田さん、サンクス♪


◆ 振付師さんのブログ 「懐かしの@」

昨日はNHKにて、某番組の収録。振付けです
その内の1曲は、僕が「彼ら」のツアーにダンサーとして参加した時の思い出の曲でした。
いやぁ懐かしい(#^.^#)笑



ライブでも歌ったことない超レア曲!?
頭に浮かぶのは「7DAYS BATTLE 」、でもラップが超入ってるけど(^^;)
この歌、全編英語だから今の亀ちゃんの英語力で聴いてみたいなとww

で、昨日の収録っていつもの火曜日の7日か8日かどっちなんだろ
スケジュール帳に書くからはっきりしてほしいww



ジャニネのCMが更新され、ソリオがKAT-TUNになってます
たっちゃんが4人でCM撮ったって言ってたけど、これかな!?

そろそろ初夏に向けてオンエアありそう♪
4人になっても変わらず使ってもらえる、本当にありがたい(涙)

そろそろと言えば、しつこいけど6月のチケットのいる仕事
まだかいww

今日はゼウスが楽しみ、ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示