2015/04/08

毎晩午前3時に目が覚める

昨日のサバイバル竜也
途中から断然おもしろくなりTVの前から片時も離れられず

ホント、生きて帰ってきてくれて良かった!
でも本人は相当悔しかっただろうし、またリベンジしたいだろうね

今度は寒いとこじゃなく、顔の見える南国にしてもらいたい
覆われた顔から見える目も素敵でしたが!!

たっちゃん、カッコ良かったよ、ありがとう!!!



さて、タメ旅も盛り上がりを見せ、東京ドームのセットやグッズもほぼ決まり
KAT-TUNは新年度から順調です

今週のTV誌、ジョン、ピア、ライフにもタメ旅の記事が載ってるようで
レギュラーって本当にありがたい

冠があるって事は、色んなメディアに登場できるって事で
改めてそれを持てた喜びを感じてる♪ 関西放送ないけどww

あとは個人的な仕事、亀梨くんの仕事、どーなってるんでしょ!?
早くみんなで盛り上がりたいのに

だいたい夜中に情報解禁されるんで
もうそろそろかと気になって、毎晩3時ころ目が覚めてしまうww

そこからなかなか寝付けないから、毎日睡眠不足
まあ、ライジンがあるからいいけどww

あ、ライジン、昨日すでに捕獲できまして、結構流れてるね
後ろ向きだけど、バイクにまたがるとこツボ!



凛として時雨、2年ぶりツアー終幕。(Yahoo!ニュース)
「『Mステ』で時雨と同じ回に出演したKAT-TUN亀梨くんが
『X JAPAN・Yoshikiさんと会ったエピソード』の後でハケる時に会釈してくれた話」などを次々に披露

ピエール中野さんのファンの方がつぶやいておられましたね
チラッと読んでたけど、亀ちゃんのこと色気があるとベタ褒めだったようで(^^)


いつもMステ、歌の時にみんなの前を通るから会釈してるよね
感じいい子やわ~~~~~~!!!

と1人で盛り上がったところで、ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
上田竜也 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示