2015/04/07

次へのエンジン!ライジン飲んだ♪

コンビニ3軒回ってやっとゲット!!
一気にテンション上がった!!

   20150407ライジン新発売


CDもCMも初動が大事なんでww
さっそく買って飲んでみた~~~!

   20150407ライジン3本


エナジードリンク、初めて飲むんでちょっと不安だったけど
美味しかった! お世辞じゃなくマジでww

味はほとんどジンジャエールですね! 
これなら普通に美味しいし、毎日飲める感じです♪

翼は残念ながら生えなかったけどww


RAIZIN(ライジン)HPにて亀梨さんCM&ポスター公開!!
http://www.taisho.co.jp/raizin/


新しいCM、ホント嬉しい!
バイクにもカッコよくまたがれてるし ←オイww

  20150407ライジン


鷲のワーク、一流企業ですし新製品ですしレッドブルに勝ちたいしww
交通広告とかも書いてあったし、大規模なCM展開希望!!!



そしてタメ旅
ポスター1枚しかないと心配したけどww これで意味わかった!

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
突然なんですが今日からKAT-TUNのタメ旅ポスターがTBS正面玄関ロビーに飾られています!
メッセージノートは午後より置かれる予定です(^^)
皆さんお時間ありましたら是非とも遊びに来てください!!
今後KAT-TUNからのメッセージが徐々に書きこまれていく進化系ポスターです!


こっちもね、レギュラーは新なんでもっともっと大規模な宣伝お願いしたい
まずは今日のサバイバルで、長いの流れたらいいなと

見れる地域の方がたくさん見てくれるようにと願ってる
MBSも動かざる得ないくらいの反響がありますようにと願ってる


昨日のがつーん
東京ドーム、セットも決まった、グッズもほぼ決まった
ゼウス、最後にあんな事が起こる、みんなビックリしましたよ


今週あたり当落ですね
で、6月のチケットのいる仕事はどーなったww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CM | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Sちゃんへ
カッコいいよね!
今日もかなり流れてるみたいですね♪

東京では駅にポスターも貼られ始めてるみたいですよ(^^)
早く関西にもカモン!!

とってつけた対応ww まさにその通りww
私、気持ちが萎えるからハガキにしてるんです、電話は凹むww

これからもよろしくお願いします(^^)

管理者のみに表示