2015/04/06

土日月のKAT-TUNと亀梨くん♪

この土日、TVの前に何時間座ってたかww
ちょうどお天気も悪くてよかったです

まずはカメラジ!!
女性誌での「アイドルなんてあと1年かな」の発言の真意

「いつも撮ってくれるカメラマンさんがカッコいいねと撮ってくれる
そう言って撮ってもらえるのもあと1年くらいですよって言ったのをライターさんが聞いてたのかな
アイドルなんてとか思ってないし俺は誇りを持ってるし」

最初から言葉のあやとは思ってたけど、少し引っかかってたのは事実で
書き手によって活字にすると変わってくるし、良かったラジオがあって(^^)

そして東京ドーム
「アルバムを引っさげての公演ではないので色々な仕掛けも考えています」

仕掛け、仕掛け♪ あとほぼ1カ月、楽しみ!!!
今週末か来週初めあたり当落あるね



次はTBSオールスター感謝祭
チョコチョコ映るもんだから最初から最後まで見ましたよww

ジャニが大勢出てる中、一番存在感示せたよね!!
ミニマラソンを走る上田口のカッコいいこと、そのあとのコントもなかなかww



あくる日はズムサタとめざどのライジン亀
関西でもようやくHDDに保存できた!!

   20150404めざまし2


ズムサタの小芝居がツボでしたww
ちゃんと「ズムサタ最高」の掛け軸も映ってた♪

   20150404ズムサタ1



午後からはプロ野球副音声
試合前、西岡選手に上目遣いとボディタッチでいちゃいちゃしてたとかww

おめめキラリンの上目遣いにボディタッチ
野球ヲタのカメラテクニックは相変わらず凄いww

昨日は亀梨くんがベテランに見えた第二放送席
なんか、貫禄ついたよねww

   20150405副音声


すぐるんの女優同士発言
誰も突っ込まずトークが進み、だけどTLは突っ込みまくりでww



夜は恒例の日テレ特番で爺孫
中丸、色々とおもしろすぎるww

亀ちゃんはなんて美しいのーーー!!!
昼間の副音声とは別人のような ←オイww

   20150405特番


で、競技に参加しないで、ある意味ほっとしたり(^^;)



日付が変わってGoing!
メガネないほうがいい、断然可愛い(^^)

そして、何ですって!?

「豪速球プロジェクト」始動!
目指せ夢の140キロ

 2150405GOスポ2 20150406GOスポ1


先日買った野球名鑑によると、ストレートの球速
阪神能見140.2・巨人菅野145.1・DNA三浦135.6・ヤクルト石川133.1・中日大野141.5 
オリ金子144.1・日ハム大谷152.5・ロッテ涌井141.3・SB摂津137.7・西武岸142.7

各チームのエース級でこれ
平均でMAXではないはずだけど、プロの一流選手でも140レベルはきつい

でもね、本人やる気満々ですし、仕草もいちいち可愛いしww
体重と下半身はそのままでね、筋肉はほどほどに、日焼け止めはちゃんと塗ってね

まあ出る出ないはともかく、スピードボールのテクニックがおもしろそうで
少年野球の手本になることは間違いなし

挑戦すると決まったからには応援する
頑張れ~~!!!



今朝はたっちゃんの番宣が流れました、あさチャン
もう明日なのね、楽しみ!!

   20150406あさちゃん


KAT-TUN上田、あまりの過酷ロケに「死を覚悟した」
http://www.cinematoday.jp/page/N0072121


POTATO 「Going my way」
「年下ではあるけど坂本選手をリスペクトしてる
お互いに心を開いて話せる関係だから、将来について話すこともあって
オレにとっては同世代で刺激しあえる貴重な存在なんだ」

   
  20150406POTATO.jpg


仲いいんだね、こんな風に自慢できる友達持てて幸せだね♪
ところで、Goスポの坂本密着はどーなった??

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
日テレ特番の亀ちゃん、可愛い可愛い超可愛い。
短髪亀ちゃんが、カッコよくて好きすぎる。
くるくる変わる表情や笑顔が可愛らしくて幸せな気分になりました。
Going「豪速球プロジェクト」目指す球速140キロ。
ストレートで140キロを出せる選手プロでもそんなにいないのに凄い挑戦。
となるとまずは、体作りからか・・・細身の和也に萌えてるので心に葛藤があるのは事実です(>_<)
でも目標達成に頑張って欲しいし・・・
はいっ、心から応援しますので頑張れ 亀!!
みちこさんへ
可愛くて美しかったーー!!!
私も短髪が好きなんです
長いよりエロい感じがしてww

すると決めたからには応援したいんですけどね
筋肉ムキムキは嫌だなと、下半身強化も嫌だなと
でも、140キロは目指してほしい

矛盾してるけど、どっちも手に入れて欲しいですね(^^)

管理者のみに表示