2015/04/03

新CM キターー!!!

エナジードリンク「RAIZIN(ライジン)」新発売
4月7日より亀梨和也さん出演のTVCM全国オンエア開始!


「次へのエンジン。ライジン。」をテーマに、バイクに乗った亀梨さんのクールな表情、
エンジン音と調和する刺激的なギターサウンド、
大きく描かれた鷲の翼をモチーフにした世界観を通じて、
「RAIZIN」の登場とその魅力をクールにカッコよく訴求し、
前に進む為のエンジンのような力強い存在になりたいと願う人々を応援します。


CMストーリー、撮影エピソード、亀梨和也さんコメント
大正製薬ニュースリリース


今回新製品「RAIZIN」のCMキャラクターに就任し、大変うれしく思っています。
セリフのない、演技力が求められる撮影でしたが、
セットの雰囲気や衣装、表情などから、「RAIZIN」のもつエネルギーやかっこよさ、
魅力がCMをご覧になった方に伝わればと思います




duet編集部 @duet_home
亀梨和也が大正製薬のエナジードリンク『RAIZIN』のCMキャラクターに決定し新CM発表会に出席。
ライダース姿で登場した亀梨は「男らしい、力強いCMですし、
こういうハードなものも似合う男になっていきたい」と語った。
発売&OAは4月7日から。会見は5月7日発売duet6月号で紹介!



今日のCM発表会に登壇
ライダース、この会見の姿も早く見たい!

バイクでしょ、クールでしょ、ギターサウンドでしょ
きっとカッコいいって言葉以外見つからないはず!!!

とりあえずHDD空けなきゃ
何かあるたびにいつもこれww

ああ、だけど、ホントに楽しみ♪♪
これからは鷲のマークのエナジードリンクしか買いません


[ 大正製薬 提供番組一覧 ]
世界の果てまでイッテQ!  情報7daysニュースキャスター  めざましテレビ
テレ朝水曜9時枠刑事ドラマ  ワールドビジネスサテライト  
Dramatic Game 1844(BS日テレ)  BSフジLIVE プライムニュース



そして、今週のGoingで 「亀梨和也のプロ野球新プロジェクト発表」
http://tv.yahoo.co.jp/program/1629567/

どんな企画なんだろうかと!?
ソツなくこなすより、ヘロヘロな企画を希望ww

で、まさか6月のチケットのいる仕事、これじゃないよね(^^;)
4月から準備してって、ピッタリなんだけどww

発表まだかな、だいだい夜中に駆け巡るから
毎日、なんだか眠りが浅くて困ってますww



テレビ誌3誌、どれもタメ旅番宣関連、アロハKAT-TUNです
テレビライフプレミアム、テレビジョンズーム、テレビガイドプラス

ライフの写真がめちゃ可愛くて、だけどガイドは6Pあって
朝から本屋で迷いに迷ったけど、ガイドにしたww

だけど、なんでみんな笑顔じゃなく、ドヤ顔なんだろww
マックス可愛いけど(^^)

   
   20150403ガイドプラス



新CMが嬉しくてたまらない!
テンションMAX! ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CM | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさんへ
来ましたね~~!!
鷲のマークの大正製薬、一流企業ですよん♪
何かと期待してしまいます!

そうそう薬も欲しいわ!!
風邪薬とか!?
よく風邪引くんですよww

さて、6月の早く発表してほしい!!
ホント、眠りが浅くて困ってます(^^;)
鍵コメNなさんへ
おつかれ様です!!
私の友人も金曜ラスト行ってきて感動してました(^^)

そーですか、けっこう入ってたんですね
うん、なかなか一人で拍手はできませんww
ホント、行けなくて亀ちゃんごめん(^^;)

私も好きすぎて困ってますww

管理者のみに表示